西川遥輝選手の愛車と喫煙の真相とネックレスはこれだ!

この記事は2分で読めます

日本ハムファイターズのスピードスターこと西川遥輝選手の

愛車やネックレス、さらに喫煙の真相やブランドや彼女について調べてみました。

1.西川遥輝選手の愛車はアウディ

以前はテレビで拝見した際はステップワゴンのレンタカーで球場に通っているシーンもありましたが現在はAUDI A7スポーツバック(ホワイト)に乗られてる可能性が高いです。

nishikawa.audi a7

なんと西川遥輝選手の誕生日の4月16日のナンバーがあります。

車種を特定する画像は

audi a7

同じですよね。新車価格で700万円はすると思います。しかも北海道の雪に強い4WDです。(笑)真っ白に輝くAUDI A7の助手席に乗れる女性は本当に幸せな人ですね。

スポンサーリンク

西川遥輝選手の喫煙(タバコ)の真相は

416

某テレビ番組で放送された際の映像です。完全に西川遥輝選手喫煙されてますね。

しかしあの美しい肉体と盗塁王の走力を持っていてタバコは関係ないのかな?

ただアスリート選手での喫煙(タバコ)は多いですね。噂によると“結果を出し続けないといけないのがスポーツ”そのため精神的なダメージは多いみたいです。逮捕されましたが清原容疑者も喫煙していて、挙句の果てに覚醒剤ですもんね。タバコくらいはOKとするべきなのかもわかりませんが個人的にショックです。

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

ニコレットガムを食べながら酒を飲んでみた結果

2.西川遥輝選手愛用ネックレスは高級だった。

ご自身の背番号8の輝くネックレスですが、こちらはブランド品ではなくオーダーメイドみたいです。

購入場所は銀座ゆきざきのオーダーメイド 金額約60万円

激しい動きにも対応できるように、おそらくチェーンも頑丈なタイプかと思います。

背番号7に変わる2016年シーズンネックレス7になるか注目ですね。

余談ですが背番号も変更したので8のネックレスってどうするんですかね?
西川遥輝選手の愛用腕時計と愛用私服を調査

スポンサーリンク

3.西川遥輝ADHD注意欠陥・多動性障害の真相

おそらくアウトカウントを間違えてスタンドへファンサービスの一環で

投げ入れたことがADHDと思われているみたいです、信憑性はかなり低いですね。

そのスタンドへ投げ入れた映像です。(0:20)です。

4.西川遥輝選手の彼女は朱里ちゃん

777

どんなお相手か気になりますよね。

そこで私なりに調査しましたが確実な情報はありませんでしたが

北海道ではよく西川遥輝選手の車の助手席に女性が乗っている姿を目撃されています。

しかし特定の名前は出てきてないですしもしお相手が有名人、芸能人であればすぐにわかると思いますのでもうしばらく静観して頂ければと思います。新しい情報が入り次第、更新させて頂きます。

5.西川遥輝の愛車マセラティ

以前までアウディA7でしたが、ここ最近はマセラティグランツーリスモに乗られています。新車価格2000万以上の高級車で巨人の坂本選手も乗られおり通称イタ車と言われています。マセラティといえばイタリアの高級車で、エンジンはフェラーリと同じエンジンを採用しており、驚きの速さとマフラーが鳴る音は威圧感さえ与えるような状態です。年俸1億円となれば痛くもないのでしょうね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP