木村沙織結婚の相手の日高裕次郎さん画像あり

この記事は1分で読めます

日本バレー木村選手の結婚ニュースですが結婚相手の日高日高裕次郎さんについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

1.旦那日高裕次郎

相手の日高裕次郎さんですが鹿児島県霧島市出身の28歳

過去にはビーチバレーもされていてオリンピックを目指されていました。

男子バレー選手で昨年まではプレミアリーグ パナソニックパンサーズに所属してます。

日高裕次郎さんに現在の職業は詳細は不明ですが一般の会社員の可能性が高いです。

さて木村沙織選手は出来ちゃった結婚の噂をありますが妊娠はしてないとのことです。

これから日本代表バレーは引退するの?

そんな噂もありますがこれからもバレーを続けるみたいですので引退説もないと思われます。

2.引退決定

rp_4d2b04d33cfe5a79ba7b1555abb070b1-300x195.png

追記:2016年シーズンで引退を決められた木村沙織選手!最初は驚きましたし、まだまだ現役で活躍できそうですが、何ごとも引き際が大切なのかもわかりませんね。本当にご苦労様でした。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP