西川遥輝選手の愛用腕時計と愛用私服を調査

この記事は1分で読めます

北のプリンス北海道日本ハムファイターズの西川遥輝選手

2015年は打撃不振で苦しい結果におわりましたが、2016年は日本ハムの優勝へ大きく貢献し1億円プレイヤーの仲間入りした西川遥輝選手

今回は西川遥輝選手のプライベートな愛用品・私服(高級腕時計、私服で愛用ブランド、愛用眼鏡)をまとめてみました。

スポンサーリンク

1 高級腕時計ブランド⇒JACOB&CO

3

画像拡大がこちら↓

2

あきらかに高級腕時計ですね。

ダイヤがふんだんに散りばめられ高級感抜群です。同じデザインではありませんが、おそらくお値段は1,000万円を超えてくる腕時計です。

西川遥輝選手の高級腕時計を確認はこちら

スポンサーリンク

2 西川遥輝の私服ブランド ロアー

続いて西川遥輝選手の私服ブランドですが、やはりおしゃれですよね。球場で見る西川遥輝選手とは違い、またイケメンな感じです。

4

黒のムートンブーツ

拡大画像はこちら↓

5-1

ピストルロゴが入ってます。ブランド⇒ロアーです。

残念ながら同じムートンブーツは展開していませんでしたが、西川遥輝選手はロアーのアイテムを多く着用されています。

西川遥輝選手愛用ブランドはこちら

3 西川遥輝愛用メガネ クロムハーツ

最後に西川遥輝選手愛用眼鏡ですが

1

このロゴどこかで見たことがあるな~と思ってました。

ブランド⇒クロムハーツお値段をみてビックリでした。

ネックスレス、指輪、財布などのイメージが強いクロムハーツですがメガネまで販売しているとは驚きでした。

目の付け所が、おしゃれな西川遥輝選手ですね。

西川遥輝選手の愛用眼鏡はこちら

今後、西川遥輝選手の愛用品・私服を更新してきますので、どうぞご期待頂ければと思います。

プロ野球選手の愛車と時計まとめ

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP