動画あり!国学院久我山戦!東福岡のトリックFK

この記事は1分で読めます

2016年1月11日

高校サッカー決勝戦東福岡VS国学院久我山

スポンサーリンク

5対0と圧勝圧倒的な強さを見せつけた東福岡ナイン

さらにもっとも衝撃的だったのが後半2分に中村健人くんから放たれた

東福岡トリックフリーキックだ!まず説明するよりトリックフリーキック動画を見て頂いた方が早いだろう。

新庄剛志の覚醒剤疑惑と清原との関係と現在
ニコレットガムを食べながら酒を飲んでみた結果

東福岡トリックフリーキック動画

フリーキックを蹴る直前まで見方チームが壁を作り、敵キーパーを惑わす作戦だ。

スポンサーリンク

高校生とは思わない発想力ですね。

このトリックフリーキックのヒントが夏の全国高校総体準決勝で対戦した、立正大淞南高(島根県)のFKをヒントにしたトリックプレーをアレンジし自分たちのプレーにするから驚きだ。

さらにこの決勝戦という大舞台で万が一、ミスでもすればトリックフリーキックは

ふざけてる・なめてるのか的なSNSなど周囲の反発も多いと思うが東福岡サッカー部の監督にも敬意を払いたい。
クリスティアーノロナウド愛車2016年最新情報
逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂
なかなかありそうでなかったこのトリックフリーキック!

もしかしたら、今後Jリーグでも観れるかもしれませんね。

個人的には浦和レッズあたりがトリックフリーキックを実践してきそうな予感はしますね。

「お調子者世代」と言われ続けてきた柏木、槙野当たりに期待したいですね。

今年は東福岡の優勝で幕を閉じた高校サッカーでした。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP