最新版 プロ野球選手愛車事情と時計はウブロ

この記事は2分で読めます

2016年1月9日にTBSで放送された「ジョブチューン」に出演した

プロ野球選手が”ぶっちゃけトーク”で愛車を暴露しました。

阪神タイガース 藤浪晋太郎選手の愛車は

BMW X5

bmw

新車価格859万円~という驚きの高級車です。

 

楽天ゴールデンイーグルス 則本昂大選手の愛車は

ダッジ チャージャー

datti

新車価格は600万円~

則本自身、アメ車が大好きと公言していました。

スポンサーリンク

西武ライオンズ 森友哉選手の愛車は

ベンツCLS

楽天ゴールデンイーグルス 松井裕樹選手の愛車は

ベンツCLS

cls

新車価格765万円~

二十歳そこそこの若者が乗れるとは

やはりプロ野球選手には夢がありますね。

中日ドラゴンズ 平田良介選手の愛車は

ポルシェ パナメーラ

パナメーラ

平田本人いわく1400万円もしたみたです。

この日の収録を勘違いして、ジョブチューンの収録を

大遅刻していました。

11時と13時を間違えたみたです(笑)

ちなみにポルシェ パナメーラは本当に人気の車で

広島カープの中田廉選手、前田健太選手も乗っているみたいです。

ゴルフ界でも矢野東プロ、谷原秀人プロも乗っているみたいです。

日本ハムファイターズ 杉谷拳士選手の愛車は

スカイラインとご自身で言われましたが

やはり年俸が違い過ぎてますとのこと(笑)

さらに出演のプロ野球選手の時計も、まとめてみました。

スポンサーリンク

森友哉選手の時計は

カルティエでした。

藤浪晋太郎選手の時計は

ウブロ スピリットビックバン

お値段400万円

則本昂大選手の時計は

ウブロ スピリットビックバン

お値段420万円

杉谷拳士選手の時計は

ガガミラノで16万円

平田良介選手の時計は

ウブロ スピリットビックバン

お値段500万円

西武の秋山選手は

ロレックス サブマリーナデイト

お値段50万円

ロッテの涌井選手からプレゼントしてもらったみたいですね。

 

とにかくスポーツ選手には大人気のウブロですね。

てっきりロレックス、カルティエ、フランクミューラーなどが

人気かと思ってましたが違ってましたが勘違いでした(笑)

ウブロ愛用のスポーツ選手をまとめてみました。

 

ヤンキース田中将大選手

さんまのまんまではご自身とコラボした

「限定88本」とさんまも驚き

巨人 坂本勇人 ウブロビックバンアールグレイ

巨人 内海哲也 ウブロビックバンアエロバン

巨人 片岡治大 ウブロビックバンブラックマジック

巨人 菅野智之 ウブロビックバンオールブラック

オリックス 伊藤光 ウブロビックバンブラックマジック

マリナーズ岩隈久志 ウブロビックバン黒セラミック

広島カープ 黒田博樹 ウブロビックバンアエロバン

阪神 金本知憲 ウブロビックバンキングパワー

ヤクルト 山田哲人 ウブロビックバンブラックマジック

楽天 島基宏 ウブロビックバンブラックマジック

ソフトバンク 松田亘浩 ウブロビックバンオールカーボン

プロ野球選手だけでもこれでけウブロを愛用しています。

しかし一般的ウブロは100万円を超える高級時計、なかなかサラリーマンでは厳しいですね。

【話題のニュース】

「あなたの街にいる!」レアポケモンの巣最新情報

諸星和巳に黒い噂が覚醒剤(薬)で近日逮捕か?現在と結婚の真相

【激怒動画】中日平田ビシエドへの人種差別ヤジに激怒!

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP