巨人坂本勇人の彼女、私服、愛車ニュース

この記事は3分で読めます

誰もが認めるショートストップ巨人坂本勇人選手!その球界イケメン選手の私生活は気になるところですね。

今回は巨人坂本勇人選手の愛車・私服をまとめてみました。合わせて喫煙の噂も徹底調査しました。

スポンサーリンク

1. 坂本勇人選手の愛車

プロ野球選手の車といえば夢のある高級車を乗っているようなイメージがあります。日本を代表する巨人軍のキャプテン坂本勇人選手はどんな車に乗っているのでしょうか?

1-1. 坂本勇人選手の愛車スカイラインGT-R

 

スカイラインGTR

引用:日産公式サイト

入団当初はニッサンのスカイラインGT-Rに乗っていました。日本車だし安いのかと思いましたが、なんと新車価格1,000万円前後と高級車でした。

特にスポーツカーファンは誰もが憧れるスカイラインGT−R。坂本勇人選手以外にも男子プロゴルファーの小平智プロも乗られているようです。

530馬力でとにかく速いスポーツモデルで入団時から高級車ですね(笑)

1-2.坂本勇人現在の愛車マセラティ

マセラティ

出典先 http://www.maserati.co.jp

イタリアの高級車メーカーマセラティ!それはフェラーリと同じエンジンを採用しているなどイタリアらしいエレガントな内装とずば抜けた速さを誇ります。気になる新車価格は1600万円以上です。年俸2億2千万円を貰える坂本勇人選手には楽勝なんですかね?

それにしても坂本勇人選手は速い車がお好きなんでしょうね。

スポンサーリンク

2. 坂本勇人私服カバン

普段はユニホーム姿しか見れませんが、坂本勇人選手はおしゃれでトレンドにも敏感なようで、ブランド志向が強い坂本勇人選手です。それでは坂本勇人選手の私服を掘り下げてみましょう。

2-1. ジミーチュウのカバン

ジミーチュ

芸能人も多く愛用するカバンはジミーチュウお値段36万円以上とセレブーです。

その他にもゴヤールのトートカバンも愛用されているみたいです。またジミーチュウのカバンも愛用されていますので、やはりブランド志向な坂本選手ですね。

2-2. イブサンローランのリュック

さろさん(@sarocoro)がシェアした投稿

イブサンローランのリュックです。やっぱりオシャレな坂本勇人選手ですね。

これまで紹介したカバンの詳細を下記にしております。

スポンサーリンク

3. 坂本勇人時計

過去にテレビ出演した際にはウブロのビックバンをつけられてました。その他シャネルの時計も愛用されているなど、さすがって感じです。

ウブロ

4. 坂本勇人財布

さて財布は結構気になるところですよね。過去にはジミーチュウの財布を愛用されていたのをお見かけしたことがありますが、今現在はなんとクロムハーツの財布を愛用されています。

さろさん(@sarocoro)がシェアした投稿

気になる坂本勇人選手愛用のクロムハーツの財布の値段は50万円のようです。

スポンサーリンク

5. 坂本勇人グローブ

用具にもこだわりのある坂本勇人選手ですが

キャプチャ

グローブに関しては以前はスラッガーを愛用しておりましたが、ここ数年はミズノ製のグローブを使用されています。やはり現コーチの井端さんの影響も少なからずあると思います。

mizuno

師匠の井端さんのモデルに近い仕様となっています。

2016年は三遊間の打球に課題があるみたいで逆シングルの練習ばかりされていますね。

6. 坂本勇人ウェア・スパイク

adidas

スパイク、ウェアはアディダス製品を着られてます。今年から巨人軍はアンダーアーマー社のユニーホームに変更があったので、坂本勇人選手もアンダーアーマーになるかと思ってましたがアディダスですね。やはりイケメンだけに何を着ても似合いますね!

7. 坂本勇人バット

相当なこどわりがあるみたいでバットは昔からSSKを愛用しています。2015年シーズン、ヤクルト山田哲人選手からバットを研究用に貰ったみたいで、そのバットはアディダスでしたが変更はなくSSKを愛用されていますね。

スポンサーリンク

8. 坂本勇人喫煙

プロ野球選手として信じたくありませんが“事実”でした。

たばこ

しかし成人されているので自由といば自由なんですが、どうしても坂本勇人選手のイメージとしてタバコは少し抵抗ありますね。

9. 坂本勇人彼女

過去には体操選手の田中理恵さんと交際をしていましたが破局

寝顔をフライデーされるなど、なかなかの遊び人です。

やはり、巨人の坂本勇人といえば、世の中の女性は黙っていません。

現在は彼女のニュースはありませんが、今イケイケの週間文集あたりにスクープされるかもわかりませんね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP