巨人坂本勇人の彼女、私服、愛車ニュース

この記事は2分で読めます

誰もが認めるショートストップ巨人坂本勇人選手の彼女、私服、愛車や現在のニュースをまとめてみました。

1.坂本勇人愛車マセラティ

入団当初はニッサンのスカイラインGTRに乗っていました。

巨人のキャプテンを任せられる逸材!年俸も上がれば愛車も変わってきますね。

スカイラインGTR

引用:日産公式サイト

新車価格は950万円を超えるラインナップで、530馬力でとにかく速いスポーツモデルです。

入団時から高級車ですね(笑)

現在の坂本勇人選手の愛車は想像を遥かに超える車でした。

1-1.坂本勇人現在の愛車マセラティ

マセラティ

出典先 http://www.maserati.co.jp

新車価格1600万円以上です。

一度は乗ってみたい高級車マセラティですがフェラーリのエンジンを搭載しているモデルもあるみたいで、年俸2億2千万円を貰える坂本勇人選手には楽勝なんですかね?

スポンサーリンク

2.坂本勇人私服・用具

普段はユニホーム姿しかみれませんがどんな私服なのか調べて見ました。

ブランド志向が強い坂本勇人選手ですね。

2-1.カバン

ジミーチュ

芸能人も多く愛用するカバンはジミーチュウお値段36万円以上とセレブーです。

その他にもゴヤールのトートカバンも愛用されているみたいです。またジミーチュウのカバンも愛用されていますので、やはりブランド志向な坂本選手ですね。

ジミーチュウのトートカバンの詳細はこちら

ゴヤールのトートカバンの詳細はこちら

2-2.坂本勇人時計

過去にテレビ出演した際にはウブロのビックバンをつけられてました。その他シャネルの時計も愛用されているなど、さすがって感じです。

ウブロ

ウブロビックバンの詳細はこちら

2-3.用具

用具にもこだわりのある坂本勇人選手ですが

2-4.グローブ

キャプチャ

グローブに関しては以前はスラッガーを愛用しておりましたが、ここ数年はミズノ製のグローブを使用されています。やはり現コーチの井端さんの影響も少なからずあると思います。

mizuno

師匠の井端さんのモデルに近い仕様となっています。

2016年は三遊間の打球に課題があるみたいで逆シングルの練習ばかりされていますね。

 

2-5.ウェア・スパイク

adidas

スパイク、ウェアはアディダス製品を着られてます。今年から巨人軍はアンダーアーマー社のユニーホームに変更があったので、坂本勇人選手もアンダーアーマーになるかと思ってましたがアディダスですね。やはりイケメンだけに何を着ても似合いますね!

2-6.バット

相当なこどわりがあるみたいでバットは昔からSSKを愛用しています。2015年シーズン、ヤクルト山田哲人選手からバットを研究用に貰ったみたいで、そのバットはアディダスでしたが変更はなくSSKを愛用されていますね。

スポンサーリンク

3.坂本勇人喫煙

プロ野球選手として信じたくありませんが“事実”でした。

たばこ

しかし成人されているので自由といば自由なんですが、どうしても坂本勇人選手のイメージとしてタバコは少し抵抗ありますね。

4.坂本勇人彼女

過去には体操選手の田中理恵さんと交際をしていましたが破局

寝顔をフライデーされるなど、なかなかの遊び人です。

やはり、巨人の坂本勇人といえば、世の中の女性は黙っていません。

現在は彼女のニュースはありませんが、今イケイケの週間文集あたりにスクープされるかもわかりませんね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP