嵐松本潤と井上真央が結婚できない1つの原因

この記事は2分で読めます

ジャニーズ嵐のメンバー松本潤が花より男子で共演し

現在交際中の井上真央と結婚できない1つの原因についてまとめました。

スポンサーリンク



嵐松本潤が結婚できない理由はジャニーさんだった!?

今回決定的になったのがジャニー喜多川氏の発言が注目をあびました。

「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来、(未来を担う)子供も必要だしね。人として当然のことです。ただ、自分の責任のもとで結婚するわけで、『人気が落ちたりするのはプロダクションのせい』と思うタレントなんていない。結婚は結婚として、本人は(自分を)認めながら信じながら、結婚するんじゃないですか。それは当たり前のことです。その上で我々は応援するだけです」と語った。
[日刊スポーツ]

「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来、(未来を担う)子供も必要だしね。

この部分だけ注目されてジャニーズの結婚がOKとなり

週刊新潮、ネットなどで結婚速報が報道されたり

芸能リポーターの井上公造さんが2人が 結婚するという情報はガセネタだと断言や

スマップ解散報道で結婚延期などと話題を呼んでます。

全体的にみると、結婚できない理由が浮き彫りになります。

ジャニー喜多川氏の一文です。

 

ただ、自分の責任のもとで結婚するわけで、『人気が落ちたりするのはプロダクションのせい』と思うタレントなんていない。

結婚は結婚として、本人は(自分を)認めながら信じながら、

結婚するんじゃないですか。それは当たり前のことです。その上で我々は応援するだけです」

長淵剛がやっているシャブ抜きの実態

スポンサーリンク



私なりの解釈は

人気がなくなったりしても事務所のせいにするなよ。

人気が落ちれば、事務所としても今後の方針も考えるぞ

まだまだデビューしていないジュニアはたくさんいるんだから

よーく考えて結婚しなさい。

 

そんなように感じました。

この発言では結婚したくても結婚できないでしょう。

 

嵐松本潤ジャニーズとしての宿命なのか?

嵐は今人気絶頂のバリバリのアイドルです。

今回TOKIOの国分太一とはわけが違います。

 

やはりジャニーズのトップアイドルの宿命でしょうか?

しかし嵐ファンに中では井上真央はすでに公認済みで

結婚しても応援するとも言われてます。

10年愛を実らせることも、まだまだ時間がかかるのも仕方ありませんね。

私が実際に買った日用品!厳選5選

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP