【レビュー】ジョブチューンで放送されたカルビーポテトチップス白エビレビュー

この記事は1分で読めます

2月13日19:00TBS系列で放送されてたジョブチューンにてカルビー特集がありました。

なんと2月15日全国のコンビニでカルビポテトチップス白えび味が発売

実際に買ってポテトチップス白エビレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

また白エビ買うか?

答えは微妙です。その味はポテトチップスコンソメ味を薄くしたような味でした。

残念ながら白エビの風味が薄く、期待外れでした。

コンビニで売りきれ続出です。

実際に2店舗まわりセブンイレブンで残り2個でした。

それはなぜか?

単純に転売屋が買い占めヤフオクなどで売りさばくことが確実です。

過去にもぺヤング製造終了のときも・・・

とにかく転売屋が狙ってますので、本当に欲しい人達に提供できない状況が相次ぎます。

長淵剛がやっているシャブ抜きの実態

おそらく「お一人様3個まで」のように数量を限定してもらいえればよいのですが

なかなかコンビニで数量限定は厳しいのが実情です。

みなさまお急ぎください。

2月15日発売カルビーポテトチップス白エビです。

追記 コンビニ限定なのになぜか?楽天に売っていました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP