長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

この記事は2分で読めます

芸能人、スポーツ選手で話題となっている覚せい剤

な・なんと

長淵剛は清原容疑者から覚せい剤を買っていたみたいで

清原がプロ野球を引退し、警察からマークされるようになって縁を切ったみたいです。

長淵剛にも警察からのマークあると見た時は、雲隠れをし下記のシャブ抜きをしていたみたいです。

清原容疑者が実際に広島でシャブ抜きをした報道もありました。

今回は尿検査を陰性になる“シャブ抜き”という手法についてまとめてみました。

a

覚醒剤のシャブ抜き方法

体の体液を入れ替えることです。

その方法としては、大量の水分を取り排尿することと

サウナに行って大量に汗をかくことです。

その他、ランニング、筋トレなども有効的です。

しかし短期間で体内の覚せい剤を抜くことは不可能です。

近日覚醒剤で大物俳優西田敏行が逮捕目前の真相

GACKTは覚醒剤(薬物)疑惑の真相

7f8a1b491bde55ae25ea2ae8f0eb9c6a_s

シャブ抜き点滴

そこで今注目さているのが医療で、数万円もする大量の利尿作用がある点滴をして意図的に排尿するのです。

そして特製の(ブドウ糖などが含まれる)シャブ抜き限定で使われる点滴をし

後は排尿しサウナで大量の汗をかけば1日~2日で覚せい剤反応が陰性になります。

ただ髪の毛を剃らないと髪の毛からの陽性となることもあるので注意が必要です。

 

ただここで疑問です。病院にどう説明した上記の処置をしてくれるのでしょうか?

 

それは簡単で都内などではシャブ抜きを裏でやっている病院も存在するみたいで数万円~数十万円で処置されるみたいです。

清原被告でネットでは広島県にシャブ抜き専門病院があると噂になっています。

清原の次に逮捕されるのは大物歌手とアスリートだ!

新庄剛志の覚醒剤疑惑と清原との関係と現在

3881039fa0ce94a40b575f99647f2c1f_s

シャブ抜き薬

さらに薬ではラシックスという薬があります。

とにかく排尿による体のむくみ改善に使われる薬ですので

利尿採用があるので覚せい剤のシャブ抜きにはもってこいの薬なのです。

スポンサーリンク



大金持ち2016年クリスティアーノロナウド愛車

ラッセン永野とんねるずを怒らせ干されてしまった動画

ドーピング検査

スポーツ選手や就職時のドーピング検査でも対応できる方法です。

日本では法律上覚せい剤として定められているが海外ではADHDなどにも

処方されているアンフェタミン、アデラルXRなどの使用者も

大量の排尿を促進すれば、シャブ抜き同様の効果がえられるみたいです。

覚せい剤、MDMAなのは“シャブ抜き”一時的にしても

脳が投与した時ことを覚えています。

そしてまた欲しくなり覚せい剤をするようになります。

スポンサーリンク



清原、ASKAの主治医 平石医師の怪しいにんにく注射の実態

覚醒剤(薬)で逮捕!?有名X玉置浩二Z青田典子シャブ夫婦だった

シャブ抜きまとめ

結局シャブ抜きをしたところで覚せい剤から逃げることはできないのです。

清原容疑者、ASKA容疑者など覚せい剤使用する有名人が増え

興味本位で手を出す人も増加するように思いますが、そこは一度すると辞めれなくなり人生が終わりとなりますので注意が必要です。

今回の一連のシャブ抜きに関してはネットにあった情報ですので、あくまで噂ととらえていただきますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP