【激似】狩野英孝の彼女加藤紗里そっくり厳選5選

この記事は2分で読めます

自称カープ女子の加藤紗里!

2016年大ブレークとなった加藤紗里だが出演したサンデージャポンでも視聴率好調でその毒舌と強い精神力にこれからテレビの露出も増えるだろう。そんな加藤紗里のそっくりさんをまとめました。

第5位 加藤綾菜(加藤茶の嫁)

加藤

最初、加藤紗里が話題となった時、加藤茶の嫁に似てると思いました。

きついイメージもなんか似てますよね(笑)細かく分析すると雰囲気がすごい似てますね。

長淵剛もやっている“シャブ抜き”とは

合コンでモテる厳選テクニックとは

スポンサーリンク

第4位 鈴木その子

sonoko

頬の感じも加藤紗里とそっくりです。

たぶん歳を重ねると、こんな雰囲気になるんでしょうね(笑)

新庄剛志の現在の劣化がやばい!覚醒剤疑惑の真相

第3位 フィフィ

フィフィ

やはり頬の感じと目がそっくりですね。

毒舌キャラもそっくりです。

私が実際に買った日用品!厳選5選

第2位 金田久美子

kinkumi

ちょっとお褒めで選びました。

女子プロゴルファーのキンクミ少し似てるような気がしますが、少し褒めすぎかな(笑)

1位が強烈なので少し“箸休め”です。それでは最後に栄光の第1位は?

スポンサーリンク

第1位 日出郎

日出郎

おかま界の重鎮、日出郎さんです。

加藤紗里と本当にそっくりだと思いました。

逆に加藤紗里のモノマネ芸人としても、生きていけそうですね。

雰囲気もそっくりした日出郎さんをご用意しました。

日出郎1

どうでしょうか?少し画像が荒いですがそっくりと思いませんか?

その他にも研なおこ、ミュージシャンのROLLYなどエントリー候補がありましたが

私なりに選出してみました。

ラッセン永野はお金持ちだった

やはり加藤紗里は整形しているので顔の具合いが非常に作られた感がありますね。

おそらく今から劣化が進み、どうしようもないことになりそうです。

狩野英孝もどこがいいのでしょうか?一緒にいて楽しいのかな?

なぜか本当の恋愛ではなく裏で何かがあるような気がします。

SNSでも平気で逆切れしたり、発言も攻撃的で

私だったら絶対の“彼女にしません”

まだ川本真琴さんの方がしっくり気がします。

まさに10人10色ですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP