【従業員が暴露】フィギュアスケート高橋大輔ゲイの証拠

この記事は1分で読めます

元フィギュアスケートの高橋大輔がゲイを暴露されました。

その真相についてまとめてみました。

スポンサーリンク

1.フィギュアスケート高橋大輔ツイッターでゲイ暴露

ホテルで高橋大輔が男同士でスイートルームの宿泊したことを

19歳の店員がツイッターでゲイだと暴露した。

高橋大輔

ツイッターで大炎上し今ではアカウント削除となっている。

2.高橋大輔宿泊ホテルとは

その店員の過去のつぶやきを見てみると、熊本市内のお店などの様子がアップされているので熊本市が濃厚

さらスイートルームのあるホテルを限定した場合、“ホテル竜宮”の噂もあるようだ。

過去にも高橋大輔ゲイ疑惑があり、あのイケメンで女性との目立った交際報道もなし

2014年に橋本聖子との強制キスが話題を呼んだぐらいであろう。

高橋大輔キス

高橋大輔、本人も日本スケート連盟の橋本聖子会長だけあって断れないのだろう(笑)

スポンサーリンク

3.日本男子フィギュアスケートはゲイだらけ!?

ただ日本男子フィギュアスケート界をみると“男らしい”感じの選手はいない。

むしろ美を追求するためか、他アスリートとは違いが明らかである。

織田信成さんも今は解説・バラエティーで活躍されてるが泣き虫で有名である。

織田信成

さらに羽生結弦も今や大人気のトップスケーターだが、男らしいというよりは美しいとういう言葉がしっくりくる。

冒頭でゲイ疑惑を暴露された高橋大輔が一番男前だ!

4.高橋大輔ゲイまとめ

小さいころから、男と言えば野球やサッカーだが、多くの女性と共にフィギュアスケートをすると、男らしさより美を追求することに専念するので、すこし女性っぽくなるのかもわかりませんね。また女子フィギュアスケートの村主章枝さんが女性が好きと告白されていることもあり、フィギュアスケート界全体に同性愛的なイメージが強くなっているんでしょうね。

【人気記事】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP