新庄剛志の覚醒剤疑惑と清原との関係と現在

この記事は2分で読めます

阪神タイガース、日本ハムファイターズで活躍をした新庄剛志

2006年に引退し現在と状況と覚醒剤の使用についてまとめてみました。

1.新庄剛志の現在と覚醒剤を使用しているのか

インドネシアのバリ島で陽気に生活をしており

大好きなモトクロスをしたり、バリ島の子ども達に野球を教えたりと

新庄剛志らしい自由な生活をしています。

仕事はエアブラシアートとして活躍されています。

清原被告の主治医平石貴久医師の怪しい“にんにく注射”の実態

スポンサーリンク

2.新庄剛志エアブラシアートとは

主に絵画やメイクアップに利用されている手法です。

動画を参考にしてみてください。

 

うーん。本当に自分のしたいことが仕事になることが羨ましいですね(笑)

覚醒剤で逮捕間近!?TUBE前田の黒い噂と薬の真相について徹底調査

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

クリスティアーノロナウド愛車2016年最新情報

スポンサーリンク

3.新庄剛志と清原容疑者との関係は

新庄2

現役時代から仲良く引退後にダブル解説しておりますが

雑談ばっかりで解説向きではないとクレームがあったみたいです。

覚醒剤を現役中から清原容疑者と使用していたのではないかと疑惑がありますので覚醒剤についてまとめてみます。

3-1.新庄剛志の覚醒剤の疑惑について

新庄が日本ハムに所属していた当時、野村貴仁も所属していていました。

さらに清原容疑者とも仲良しのため、覚醒剤の使用疑惑は高まるいっぽうです。

新庄剛志はアンフェタミン系興奮剤グリーニーを使用しているとう疑惑もあります。

インドネシアのバリ島を拠点にしているのも、覚醒剤の容疑から逃げるためだと噂されています。

新庄剛志は久しぶりに見た映像が強烈すぎます。

スポンサーリンク

4.新庄剛志覚醒剤についてまとめ

率直にどう思いますか?

私は激やせ具合と呂律がまわっていません。

どうみても劣化具合いが尋常じゃありません。

もしかしたらやってるのかもわかりませんね。

【従業員が暴露】フィギュアスケート高橋大輔ゲイの証拠

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP