広島カープ大瀬良大地の愛車と彼女は徹底調査

この記事は2分で読めます

前田健太がメジャーへ行き期待のエース候補として期待がかかる広島カープ14大瀬良大地投手!

今回は大瀬良大地投手についてまとめてみました。

1.広島カープ大瀬良大地の愛車

簡潔に書きます。ポルシェ カイエン(白)です。

ツイッターではマツダCX-5だとつぶやかれてますが

2軍にきたという事は怪我もだいぶよくなってきたんかな
他の人に比べて高い車も乗らんとこが大瀬良いいよね
cx-5の白笑

広島では多数の目撃情報がありますし大野練習場に行けば一発でわかります。

さらに師匠でもある前田健太の愛車はポルシェ パナメーラ(白)

広島カープ中田廉投手の愛車もポルシェ パナメーラ(白)です。

やはり同じ自主トレなどをしていて影響されていくのだと思います。

広島カープ2016年戦力外・引退選手予想

広島カープ菊池選手の愛車ネックレス性格を徹底調査

スポンサーリンク

2.大瀬良大地の彼女

今をときめくプリンス大瀬良大地に彼女がいるのか調査しましたが

一部ではテレビ朝日のアナウンサーとの噂もありますが

おそらくデマでしょう。

今は彼女より早く復活して頂きたいところですが…

最新版 プロ野球選手愛車事情と時計はウブロ

【動画】遺紺試合!紺野あさ美を争う広島野村VS横浜三嶋!なぞの雄叫び!

スポンサーリンク

3.現在の大瀬良大地は

順調にヒジの故障も回復しており早ければ6月中には1軍上がる可能性もありますが2軍での成績次第でしょう。

追記:ご存知の通り、中継ぎで復活していますが、やっぱり先発がみたいですね。

 

西川遥輝選手の愛車と喫煙の真相とネックレスはこれだ!

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

4.今後の大瀬良大地に期待して良いのか?

正直不安です。

今まで多くの競合ドラフト1位が結果を残せず、プロ野球を戦力外されてきました。

やはりストレートがシュート回転するクセを治すことが重要だと200勝投手、北別府学さんも言われている通り、活躍は至難です。

しかし2015年クライマックスシリーズをかけた大事な試合に登板しながらも

結果を残せず“男泣きした姿”本当に感動しました。あの経験を糧に早く1軍の先発マウンドにあがる勇士をみたものです。

関連記事⇒広島カープ天才西川龍馬の彼女はかりん?プリクラ画像入手!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP