男子バレー石川祐希愛用ネックレス、シューズはこれだ!

この記事は3分で読めます

今、男子バレーの若きエース石川祐希

華麗なる経歴、現在の彼女はいるの?着用しているネックレスやシューズなど

石川祐希選手についてまとめてみました。

1.男子バレー石川祐希の華麗なるプロフィール

1

 

名前 石川祐希 (いしかわ ゆうき)
誕生日 1995年12月11日
出身地 愛知県岡崎市
血液型 AB
身長 191㎝
体重 74㎏
出身高校 星城高校
大学 中央大学
利き手
ポジション スパイカー

これからが楽しみな若きエースですね。

スポンサーリンク

2.男子バレー石川祐希ネックレスとは

2

多くのトップアスリートが愛用しているSEVメタルバーチカルV2です。

石川祐希愛用のネックレスの効果は微弱なエネルギーを発する天然鉱石

数十種類の金属を組み合わせて作られており、日本の職人が1本1本丁寧に作られており

簡単に言えばネックレスをつけていると活性化され爆発的なパフォーマンスをアシストしてくれますし

普段の肩こり、腰痛などアスリート以外のあなたにも効果があるみたいです。

3

女子サッカーに宮間あや選手、レジェンド葛西紀明選手も愛用する一流商品で今シーズン大ブレークの予感がありますね。

石川祐希選手愛用ネックレスはこちら

スポンサーリンク

3.男子バレー石川祐希のシューズ

「日本の足はアシックス」

多くのアスリートに愛用されいるアシックスのシューズ

今回、日本男子バレー選手もアシックス社を愛用しています。

石川祐希選手は過去の愛用モデルはGEL-V SWIFT CV LOです。

4

今回はアシックス社サーパスカイ(黄色)です。

楽天、アマゾンなどで調べましたが同タイプはなくオーダーで作れらた可能性が高いです。

石川祐希モデルがアシックスから近日発売されるかもわかりませんね。

石川祐希選手愛用シューズはこちら

余談ですがアシックス社は本当に多くのアスリートから認められています。

天才バッターイチロー、ダルビッシュ有なども愛用しております。

4.石川祐希選手はインスタグラムしているのか?

お調べしたところ現在インスタグラム、ツイッターはしておりません。

偽物は多くいるみたいなので注意してください。

フェイスブックはされています。

ベネゼエラ戦の様子も投稿されいるので頻繁に更新されているので

石川祐希ファンは要チェック

石川祐希選手のフェイスブックはこちら

5、石川祐希への期待

ベネズエラ戦もブロックの上から放つスパイク

さらに冷静なスパイクと多くのファンを魅了する石川祐希

これからの男子バレー界を牽引していってくれること間違いなし。

今回は石川祐希選手愛用のネックレス、シューズをテーマに書いてみました。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP