GACKTの筋肉がやばすぎる!絶対整形も覚醒剤もしていない真実

この記事は4分で読めます

男性からも絶大な人気のあるカリスマGACKT

しかし残念ながらGACKT筋肉整形の疑惑が囁かれている。

今回GACKTの筋肉を中心に覚醒剤、脱税など

さまざま疑惑について私なりの展開をまとめました。

GACKTの筋肉が整形ではない理由

現在、インスタグラムでGACKTの筋トレの写真がアップされている。

とんでもないトレーニングが公開されており、そのストイックなトレーニングがやばすぎる。

語るより映像で⇓⇓⇓

GACKTさん(@gackt)が投稿した動画

 

整形疑惑は払拭されましたか!?

並大抵の筋トレではつかない筋肉ですよ。

 

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真

 

42歳のボディーではありませんよね!?さすがカリスマGACKT

Sponsored Link

GACKTの驚異の筋トレ方法

ほぼ毎日3時間程度の筋トレをGACKTJOBのメンバーと行います。

しかもかなりハードです。筋肉を増加させるだけではなく、スピード(瞬発性)も鍛え上げていることも凄いですし

開脚ストレッチも凄いです。

GACKTさん(@gackt)が投稿した動画

 

GACKTはテコンドー黒帯だった!

ノーモーションから繰り広げられるテコンドーのキックはやばいです。

 

GACKTさん(@gackt)が投稿した動画

GACKTさん(@gackt)が投稿した動画

 

GACKT曰く「せめて愛する人を守るくらいはしたい」発言もかっこいいですね。

想像絶するトレーニングを日々重ねられている証拠ですね。

覚醒剤逮捕者続出!GACKT愛用の平石貴久医師のにんにく注射の怪しい実態

 

GACKT驚異の食事とレシピ

テレビの出演回数も増えているので炭水化物を取らないことで有名ですが

昼間は水を飲んで空腹時にはナッツを食べているみたいです。

食事は夜に野菜中心ばかり食べますが、専属シェフがいるので味がマンネリしないよう工夫されています。

そんなGACKTも炭水化物のお米が大好きみたいで、死ぬ前に食べたいのはお米だとも某番組で語っています。

しかしカリスマGACKTであり続けるためにはトレーニングと大好きなお米を絶つことで

その熱いライブを行えるし、あの美しい声帯を維持できるみたいですね。

ラーメン

ただ誕生日は京都博多長浜ラーメンみよしを食べるみたいです。

そしてGACKTといえば激辛料理を愛する男

尋常じゃない辛さで周囲は下痢確定みたいです。

さらにかなりの酒豪みたいで厳しい中にもそういった楽しみもあるんですね。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真

GACKTの覚醒剤疑惑、脱税疑惑の解説

冒頭でもお伝えした通り、あの究極の肉体を作り上げるGACKT

好きな炭水化物を絶つストイックなGACKT

  • 覚醒剤をすると思いますか?
  • シャブ漬けだと思いますか?
  • 薬に手を出しますか?

そんな心の弱い男じゃありません。

もし覚醒剤なんかしたら、あんたトレーニングできませんよ。

ただ私はGACKT本人と知り合いではありませんので予想にすぎませんが

私はファンの一人として信じています。

GACKT脱税疑惑の真相

ネットや雑誌をみると、多くの脱税を繰り返して逮捕直前まで言われています。

特に被災地支援の義援金の横領など

「脱税なんだから調べればわかるはずでしょ?」

特に脱税容疑だから現行犯逮捕とかではありません。

収支報告書など銀行の収支など調べればわかること

今回の熊本地震でもネスレとのコラボしたバリスタの収益を寄付しておりますよ。

少し感情的になりましたが、早く脱税疑惑を払拭してもらいたいですね。

GACKTの本名は岡部?大城?どっちなの

元々は岡部学(おかべさとる)ですが両親の離婚を期に、母親性の大城学となったみたいです。

母親は沖縄県出身ということもあり、沖縄とGACKTの関係も深く

特に沖縄のおばあちゃんが大好きで、マリスミゼル解散後、精神的に辛かったことや

またソロGACKTとして活動をしていく前に沖縄に身を寄せていたみたいです。

その時にできた名曲が「dears」でライブの終盤に聞くことができますが

サビの歌詞が凄く印象的で

asd

そのマリスミゼル解散などから立ち上がるGACKTならではの歌詞ですよね。

私の一番好きな曲です。

GACKTの名前の由来はタクト!?

uu

あくまで噂にすぎませんが、幼いころからピアノを習っていたGACKT

そのため「本名の学×タクト=GACKT」の誕生と噂されています。

なかなか考えられた名前ですよね。

スポンサーリンク

GACKTは過去結婚していた!?現在の彼女は!?

20歳の時に韓国籍の女性で当時30歳の姉さん女房と結婚しましたが

わずか3ヶ月でスピード離婚しており、お子様もいないみたいです。

お互いを尊重する平和的離婚みたいです。

GACKT隠し子の存在と相手は福世恵梨奈

福世

これもネットで噂されている情報ですがお相手まで出ているので謎ですが

福世恵梨奈さんの簡単なプロフィール

1978年1月28日生まれの38歳で静岡県出身

テレビにはTBS系列ワンダフルに出演されていて

GACKTとその当時に出会い妊娠したみたいで、いろんな説がありますが

1.ファンからの非難を防ぐためオーストラリアへ移住させた。

2.子どもの存在は明かさない約束で現在はカナダで慰謝料、養育費の援助で暮らしている。

どちらとも微妙ですよね。

おそらく福世恵梨奈さんは現在、芸能活動をしておりませんので正確な情報が入手できませんが

案外、静岡のご実家付近で生活されていて福世恵梨奈さんからすれば何の根拠もない情報で迷惑されているかもわかりませんね。

GACKTの過去のエピソードのご興味ある方はぜひ読んでみてください。

  • バイク好きで峠を攻めるGACKT
  • バンドではドラム担当だったGACKT

などなど、いろんなエピソードがありますので読んでみてください。

GACKT自白はこちら

 

GACKTの自宅は別荘地か!?

GACKTといえば自宅に滝が流れる豪邸で有名ですが

最近インスタグラムで引っ越しを報告されていました。

落ち着いた別荘って感じで素敵ですよね。

また寝室に滝を用意したんですかね(笑)

GACKTのお気に入りブランドはドルガバだった!

ツアーで福岡に行った際にドルガバで購入されたこともインスタグラムで投稿されていました。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真


GACKTの愛車はランボルギーニアヴェンタドール

やはり一流アーティストGACKTは愛車もゴージャスですね。

イタリアの高級スポーツカーランボルギーニ社のアヴェンタドール

日本円で新車価格4100万円です。

時速100㎏まで2.9秒という最速スポーツカーです。

#MyFavorite #お気に入り #可愛い奴だな #Lambo #GACKTstagram @gackt

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 –

今回GACKTさんについてまとめてみました。

誤解も多い方かもわかりませんが、実は人間味あり男気ありの尊敬できるアーティストです。

長文ご覧くださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP