【爆笑記者会見動画あり】円楽フライデー不倫を認める

この記事は1分で読めます

円楽「これ以上皆様にお願いしたいのは深追いしないでほしい。」

そう円楽は不倫記者会見を行った。

スポンサーリンク

1.円楽40代女性との不倫関係をフライデーされる。

本日発売のフライデーでによると40歳女性と2年間不倫関係にあり

銀座でデートを繰り返し、最後タクシーで寄ったのはラブホだったみたいです。

その40代女性とは2年前からゴルフで知り合い意気投合したみたいです。

さらに円楽はハワイにコンドミニアムを所有しており、少し長い休暇があればハワイへいくそうです。落語家は髭を伸ばすことができません。そのためハワイではヒゲを気にすることなく過ごすみたいですが、実は愛人と行っていたのではないかと憶測が呼んでいます。

GACKTの筋肉がやばすぎる!絶対整形も覚醒剤もしていない真実

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

2.円楽不倫謝罪会見動画

ハワイからの休暇から帰ってきた円楽は地獄をみましたね。

ただベッキー、ファンキー加藤と不倫騒動では多くバッシングされる中

円楽はなんと冗談交じりで時折、笑いを誘うような不倫謝罪会見で

「身から出た錆ですけど錆も味になるわよ。」と奥様、今回の不倫騒動を人蹴り

さすが落語家の奥様ですね。

今後とも40代女性との不倫関係は解消するけど1人の友人としては付き合っていくみたいです。

スポンサーリンク

嵐松本潤と井上真央が結婚できない1つの原因
【従業員が暴露】フィギュアスケート高橋大輔ゲイの証拠

3.今回の不倫記者会見で感じたこと

一昔って不倫会見ってこの程度ですよね。

かつては石田純一が「不倫は文化」と名言がでるほどでしたが

最近ではベッキーを始めバッシングがすごいですよね。

出演番組は取り止め、CMも放映中止など制裁が凄いですが

今後、円楽さんが笑点を辞めたりすることになるのでしょうか?

それとも笑点で不倫ネタでお茶の間を笑わせるのでしょうか?

今後の円楽さんに注目です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP