僕のヤバイ妻 真理亜と小暮は腹違いの兄弟だった!最終回ネタバレ

この記事は2分で読めます

僕のヤバイ妻6月14日9話で最終回です。

・真理亜と小暮は腹違いの兄弟だった。

・鯨井和樹(高橋一生)は鯨井有希(キムラ緑子)結婚する。

・N31って正体は記念日

今回3つに絞って最終回のネタバレを含めてまとめました。

Sponsored Link

真理亜と小暮はなぜ腹違いの兄弟だったのか?

真理亜の父は生前、スナック通いをよくしていて、そこで不倫関係になったのがスナックのママ(小暮の母)だ。

妊娠発覚後、ママは産みたいと宣言し出産した。

しかし真理亜の父は妻には内緒にしていた。

そこに真理亜が産まれ、すくすく成長していく中で家庭教師が必要となり小暮を紹介したのだった。

しかし真理亜の母は家庭教師の小暮の存在に気づいてします。

それに激高した真理亜の母は小暮との関係を引き裂いたのだ。

横路(宮迫博之)さんが真理亜へ渡した調査票とも一致する内容だったのだ。
Sponsored Link





なぜ鯨井和樹(高橋一生)は鯨井有希(キムラ緑子)結婚するのか?

雇われ旦那を演じていた和樹だが寝室は別で生活をしていた。

しかし和樹が寝ていた部屋はかつての有希の父の書斎だったのだ。

掃除が下手な有希は父親の遺品を整理できていない状態で和樹が住んでいたため

遺言書にまもなく多額の遺産がくることは和樹は知っていたのだった。

そのため有希が現在、お金に苦しでいて和樹への偽装夫婦代金も滞納していても別れなかったわけだ。

しかし有希は緒方殺しで逮捕されるが和樹はその遺産目当てに獄中結婚するみたいです。

N31の意味って記念日だったのだ。

かつて平和な生活をしている時、幸平と真理亜はNovember31小暮のバーで飲んでいた。

その時に幸せを誓ったのが11月30日~12月1日の時刻が変わるころだった。

そこで二人は11月31日はカレンダーでは存在しないが二人だけの大切な日となったわけだった。

真理亜が仕組んだ偽装誘拐の犯人からの手紙にもN31と記載があり

「もし幸平が二人の大切な記念日を覚えていれば?」ここまで事態が重たくなることはなかったのだ。

ゴーンガールのぱくりなのか!?

結論からいえばどっちでも良いと思います。

「楽しめたか?楽しめないか?」じゃないでしょうか

個人的に私は展開の早いドラマでハラハラ、ドキドキしながら見ています。

毎週火曜日が楽しみです。終わると少しさみしいです。

なので僕のヤバイ妻を見られてる方はあまり気にされなくていいのではと思います。
Sponsored Link





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP