憲武フミヤヒロミが行くキャンピングカー合宿愛用Tシャツ・帽子の購入はこちら

この記事は2分で読めます

また、あの仲良し3人が帰ってきました。

2016年6月12日フジテレビ系列で放送される「憲武フミヤヒロミが行くキャンピングカー合宿」

今回は木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミが放送で着用していたTシャツ、帽子などをご紹介します。

憲武フミヤヒロミが行くキャンピングカー合宿の内容

福岡博多でのキャンピングカーから1年!

50歳でありながら、子ども心を忘れない3人

  • 自由すぎる木梨憲武
  • キャンピングカー運転手ヒロミ
  • 料理が超上手な藤井フミヤ

そんな3人が今回はキャンピングカーで横須賀、熱海、横須賀を訪れていく番組です。

木梨憲武愛用Tシャツ・キャップは“木梨サイクル”

1111

木梨憲武さんは、もう有名ですがご自身で「木梨サイクル」というブランドを立ち上げています。

「とんねるずのみなさんのおかげでした・木梨目線」などでは頻繁にTシャツ、キャップなどを愛用されています。

今ではテレビの影響もあり売れ切れ続出しているみたいです。

 

木梨目線の3人社長の正体は!?さらに木梨目線11放送日を徹底解説

222

“木梨サイクルの商品はこちら!!!

 

スポンサーリンク



藤井フミヤ愛用Tシャツは“daftstore”

3333

強烈なロゴ「WORKING CLASS ANTIHERO」

和訳サイトで確認すると“労働者階級のアンチヒーロー”というメッセージ

私なりの解釈「仕事も良いけどやっぱり人生1回!遊ばなきゃー」(笑)

何かとストレス社会です。そんな中楽しそうに遊んでいる3人を見ていると考えさせられます。

444

 

daftstoreというブランドを調べて見ました!

なんとお店はお調べしてみると驚きの

〒030-0852 青森市大野前田75-86 TEL 017-729-0702

OPEN 13:00~19:00 (不定休)

青森県なんですね。さすがに遠いので通販できるのか!?

daftstoreの通販詳細を調べました。

結論から言えば可能です。

フミヤさん愛用Tシャツは4860円

送料全国一律756円(ヤマト運輸宅急便)

フミヤ愛用Tシャツdaftstoreはこちら

スポンサーリンク



ヒロミ愛用キャップ

八王子リフォームを皮切りに多くの反響を呼んでいるのが

ヒロミプロデュース「八王子リフォームキャップ・F//E(FREELY)キャップ」です。

こちらに関して大人気のようなので別ページにまとめましたので

ヒロミ八王子キャップ・F//E(FREELY)キャップの詳細

【証拠画像あり】ヒロミ禁煙失敗していた

まとめ

「憲武フミヤヒロミが行くキャンピングカー合宿」みて私が誘うなら誰なのだろうか?と考えてみました。

仕事に追われ友達って考えがないと痛感しました。

子どもが一段落したら、こういった遊びも楽しそうですね。

本来であれば明日からの仕事を考えると憂鬱な日曜日

なのに「憲武フミヤヒロミが行くキャンピングカー合宿」をみて夢を頂いたような気がしました。

年1回といわず、定期的に放送して欲しいですね。

個人的に焼酎にわさびを入れて飲んでみようと思います。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP