ヒロミ禁煙失敗!?ブログで決意も決定的な禁煙失敗証拠画像

この記事は2分で読めます

今、テレビで見ない日はないという芸能人ヒロミさん

そんな大ブレーク中のヒロミさんですが、自身のブログで禁煙宣言していましたが

なんと禁煙失敗の決定的写真を見つけましたのでご紹介します。

ブログで禁煙宣言したヒロミ

freeimage.9-bb.com-01812

2016年1月29日の自身のブログで、本当は2月13日の誕生日で51歳

51歳からは禁煙をする予定でしたが、たまたまですが今日から禁煙と宣言

さらにトライアスロンに出場するため体を鍛えなおすとも宣言

このブログを見た時、多くの愛煙家に禁煙を勇気を与えたでしょう。

最近、再ブレークをした雰囲気では過去は毒舌キャラで有名でしたが

今は、いつまでも遊び心を忘れない人というイメージが浸透しております。

なぜなのか!?

スポンサーリンク


ニコレットガムを食べながら酒を飲んでみた結果
八王子リフォームのヒロミ愛用キャップ購入

八王子リフォームの器用さがギャップ

yosayoa

多くの視聴者は毒舌で口ばっかりだと思われいたヒロミさん

再ブレークの中でも『有吉ゼミ』での八王子リフォームはお見事ですね。

もともと父親が大工さんということもあり器用でセンスもよく多くの視聴者を虜にしたはずです。

俺も日曜大工(DIY)してみようかな!?って思われた方も多いはずです。

昔とはイメージが全然違いますし本当に山梨県河口湖の別荘に行ってみたいです。

少し脱線しました。話しを戻します。

木梨目線の3人社長の正体は!?さらに木梨目線11放送日を徹底解説

清原の次に逮捕されるのは大物歌手とアスリートだ!

途中経過で禁煙続行中をブログでお知らせ

freeimage.9-bb.com-01813

2016年2月1日の自身のブログで禁煙続行中を伝えられてましたが

禁煙されて1ヵ月も経過しておらず、その後禁煙は続いているのか?

気になりましたので調べて見ました。

スポンサーリンク


憲武フミヤヒロミが行くキャンピングカー合宿愛用Tシャツ・帽子の購入情報まとめ
☆動画あり☆ピース又吉制作の清里PR動画大絶賛

ヒロミさん禁煙失敗証拠画像

突然ですが妻“松本伊代”さんは喫煙していると思いますか?

私の考えでは松本伊代さんは喫煙していないと思っています。

2016年6月10日自身のブログで

「久しぶりにママとランチ」した画像を投稿されてましたが

なんとその画像に写っているのは「吸い殻入りに灰皿」でした。

その他にスタッフや知人の方が同席していれば別ですが…

ただ明らかに二人掛けのテーブルのようでしたので同席も微妙です。

下記をクリック頂ければヒロミさんのアメブロサイトへ飛びますので

ご自身の目で吸い殻入りに灰皿を確認して見てください。

ヒロミさん禁煙失敗証拠画像

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP