☆動画あり☆ラッセン永野とんねるず全落でキレて干される

この記事は2分で読めます

2016年6月2日フジテレビみなさんのおかげでした全落オープンin九十九里クラシックで

ラッセン永野が「なめれてるの?」などキレて、とんねるず激怒させました。

今回、ラッセン永野が干された動画もあわせて、ご覧下さい。

スポンサーリンク

なぜラッセン永野はとんねるずを怒らせたのか!?

それは全落で落ちた際、木梨憲武、矢作が「ナイスイーン」とリポートしに行きましたが

ラッセン永野はそれに対して

「気持ち悪い!はっ???なんすかこれ」

「意味わかんないです。ちょっと怒ってます。」

「なめられてるの?」

など暴言を吐きまくってしまい現場の雰囲気は最悪な状況でした。

最終的には木梨憲武、矢作がプライベートで落とし穴をしたと

あまりにも、ひどいラッセン永野の言い訳で最後のエンディングでは

ラッセン永野の姿はありませんでした。

完全にとんねるずを怒らせてしまったみたいです。

【従業員が暴露】フィギュアスケート高橋大輔ゲイの証拠

ニコレットガムを食べながら酒を飲んでみた結果

mamama

ラッセン永野はとんねるずの全落を知らなかったのか?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「ゴッホより普通にラッセンが好き~」や「永野ラッセンを買う」など

一躍ブレイクしたラッセン永野だが全落を知らなかったみたいだ。

今までの芸人は大抵落ちた瞬間「あっ全落だ」と気づき、コメントを考えるが

ラッセン永野に関してはテンションを上げることなくキレていた。

さすがにとんねるずで人気がでたのだから、予習はしておくのが芸人です。

清原の次に逮捕されるのは大物歌手とアスリートだ!

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

ラッセン永野とんねるず全落でキレる映像

落ちる映像です。

スポンサーリンク


123

とんねるずとラッセン永野事務所社長あゆむちゃん関係

あゆむちゃんことグレープカンパニー社長中村歩氏とは、昔からお付き合いがあるみたで

2010年に設立された、まだ新米芸能事務所です。

有名なのは、サウンドウィッチマン・ラッセン永野です。

あゆむちゃんのこともあり、ラッセン永野をとんねるずも採用したのかもわかりませんね。

☆動画あり☆ピース又吉清里PR動画大絶賛

嵐松本潤と井上真央が結婚できない1つの原因

ラッセン永野は今後干されるのか?

おそらく、とんねるずがあってのラッセン永野です。

その恩人とんねるずをキレて怒らせてしますのですから、もうヤバイですね。

しかもラッセン永野は痛恨のトーク力がありません。

そのため、他番組では起用が難しいはずです。

2016年で姿を消すこと間違いないでしょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP