覚醒剤で逮捕間近!?TUBE前田の黒い噂と薬の真相について徹底調査

この記事は2分で読めます

TUBEのボーカリスト、前田亘輝氏の覚醒剤の噂や、暴力団との黒いう噂の真相につてい調べました。

TUBE前田亘輝の覚醒剤、薬をやったのか?

週刊新潮によると、前田亘輝氏本人に直接インタビューしたところ、本当に覚醒剤も薬もやっていない。

ASKAの覚醒剤の逮捕の時も…

清原の覚醒剤の逮捕の時も…

高知東生の覚醒剤の時も…

黒い噂が出回っており、前田亘輝氏本人も迷惑しており、毎回母親に無実を証明する電話をするみたいです。

なので本当に覚醒剤も薬もやってないので勘弁してほしいみたいです。

スポンサーリンク


GACKTの筋肉がやばすぎる!絶対整形も覚醒剤もしていない真実
逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

ko

前田亘輝の暴力団との黒い噂の真相

週刊新潮いよると、前田亘輝氏は暴力団タニマチAさんと交友関係があり、六本木でも豪快に飲み歩いているのも有名な話。

高知東生容疑者ともタニマチを通じて親交があり、今回の覚醒剤疑惑が浮上したみたいですが、

捜査関係者によると、あとは証拠がある時に潜入するだけみたいです。

覚醒剤、ストローなど、物的証拠が必要なので警察も神経質になっているみたです。

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相
清原の次に逮捕されるのは大物歌手とアスリートだ!

前田亘輝氏と平石貴久医師との関係

TUBEといえば夏をテーマにするヒットバンドマンです。

そのため過酷なツアーで一番大切なのは体力、健康です。

前田亘輝氏は特にボーカリストなので、疲労が蓄積されやすいですが

その際に平石貴久医師に“ニンニク注射”をして頂くみたいです。

平石貴久医師といえば、ASKA容疑者にアンナカを処方したり、

清原容疑者と医師でも有名な医師です。

スポンサーリンク


TUBE前田愛用の平石貴久医師のにんにく注射の怪しい実態

TUBE前田覚醒剤疑惑のまとめ

今やテレビ、取材で覚醒剤を否定しても信じてもらえないのは事実です。

過去にも清原容疑者の覚醒剤否定や高知東生容疑者の好感度のためなのか介護引退など

もはや、信じれるわけがありません。

ナイナイ岡村氏が言っていたように、芸能人、一斉尿検査ぐらいしないと払拭できないでしょう。

しかし、多くの黒い噂や事実を捻じ曲げる芸能界、一斉尿検査がするはずがありませんよね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP