覚醒剤逮捕者・薬物疑惑がある芸能人御用達の平石貴久医師の現在、にんにく注射の真相徹底解説

この記事は3分で読めます

平石貴久医師と芸能人と覚醒剤の疑惑が浮き彫りになっている現在

清原和博被告の主治医でもあり、ASKA被告に“アンナカを処方した”平石貴久医師代名詞といえる「にんにく注射」

今回、平石貴久医師の現在、評判について調べてみました。

1.平石貴久医師のプロフィール

鹿児島県で1950年生まれて東京慈恵会医科大学卒業。

特にスポーツ選手のコンディションニングを担当しており、日本代表するアスリートの担当医としても活躍されています。

dadadada

覚醒剤で逮捕間近!?TUBE前田の黒い噂と薬の真相について徹底調査

2.平石貴久医師はにんにく注射の発案者

疲労回復に抜群の効果がある“にんにく注射“ですが、実際はにんにくが入っているのではなく

主成分はビタミンB1で誘導体が「フルスルチアミン」です。

「フルスルチアミン」が注射のときに、にんにく臭がすることから、にんにく注射と名付けられたのが由来です。

にんにく注射の金額

病院によって異なりますが通常のにんにく注射は1,000円代~ありますが、高いにんにく注射は3,000円代もあります。

おそらく、平石貴久医師のにんにく注射は、もっと高いのかと想像します。
新庄剛志の覚醒剤疑惑と清原との関係と現在

3.平石貴久医師とアスリート顧客

平石貴久医師のにんにく注射は有名であり、多くのアスリートが利用されています。

中田英寿、三浦和良、朝青龍、清原和博、松坂大輔、松井稼頭央、室伏広治、荒川静香、日馬富士、丸山茂樹、伊達公子

またチームでは柏レイソル、慶応大学などの多くの大学チームがお世話になっています。

teru

GACKTの筋肉がやばすぎる!絶対整形も覚醒剤もしていない真実

4.平石貴久医師はコンサートドクターとしても活躍

ミュージシャンのコンサートツアーは過密スケジュールで体調管理が大切です。

平石貴久医師のにんにく注射はミュージシャンからも評判がよく

GLAY、TUBE、ASKAなど、激しいツアーもにんにく注射で乗り越えてるみたいです。

スポンサーリンク

5.平石貴久医師はASKAにアンナカ処方

多くのアスリート、ミュージシャンに、にんにく注射をしている平石貴久医師ですが

ASKA被告の主治医でありアンナカを処方しています。

供述でも覚醒剤ではなく、アンナカだと思って使用していたと苦しい主張

5-1.アンナカとは、どんな効果があるのか

主に使用される目的は、眠気をとったり、頭痛が和らげる薬です。

用法は安息香酸ナトリウムカフェインとして適切に処方し

副作用は不眠、手のふるえ、不安などあるみたいで、医師の判断があれば処方可能です。

5-2.覚醒剤とアンナカの関係

昔は「ヒロポン」など覚醒剤と混ぜて使用することが多かったみたで、アンナカに対するイメージは悪いです。

しかし、現在は純度の高い覚醒剤が当たり前なのでアンナカを混ぜることが減っているみたいです。

sadaャ

平石貴久医師と清原和博被告の主治医

清原和博被告とはプロ野球時代から、付き合いも長く主治医でもあった平石貴久医師

豪快なホームラン打者を支えたのが、にんにく注射だったみたいです。

6.平石貴久医師と覚醒剤(薬)の真相と噂

そもそも多く芸能人、アスリートを支えてきた、にんにく注射の平石貴久医師ですが

一般的に有名になったのが、ASKA被告へのアンナカ処方です。

続けて清原和博被告の主治医でもあり、覚醒剤を使用している方のそばに平石貴久医師がいると噂になります。

その他、現在覚醒剤疑惑があるのが、TUBE前田・GACKTなど平石貴久医師のにんにく注射を処方された方の多くが覚醒剤疑惑があります。

そのため、覚醒剤=平石貴久医師とネットでも話題となりました。

真相はわかりませんが、今後も覚醒剤の逮捕者が続きそうですね。

スポンサーリンク

7.平石貴久医師のブログ

アメブロにて多くのアスリート、芸能人との関係を記事にしています。

ルナシー、戸田恵子、コロッケ、ローリー寺西、GLAYなど

しかし2015年3月11日以降の更新がありません。

aska

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

8.平石クリニックの破産とASKA逮捕の関係

多くの芸能人が利用さてれいることから、経営が破綻することは考えにくのですが

平石貴久医師が経営する平石クリニックの閉院と破産が、2014年6月です。

負債総額10億円とも言われています。ASKA被告の逮捕が2014年5月です。

その真相は明らかにされていませんが薬物と怪しいともネットで噂になっています。

クリニック

八王子リフォームのヒロミ愛用キャップ購入はこちら

9.平石貴久医師の現在

2014年6月の倒産され、平石貴久医師の現在が気にってしまいますが

ブログでは東京健康クリニック外来医師として現在活躍されているようですが

東京健康クリニックの医師紹介には平石貴久医師の名前がないので気になります。

10.平石貴久医師の息子の存在

ネットでよく見かけるのが平石貴久の息子の存在です。

息子や家族構成なども調べましたが、確信となる情報はでてきませんでした。

11.平石貴久医師のまとめ

「にんにく注射」は本当に効果があり、多くの芸能人、アスリートを支えたいることはわかります。

しかし、覚醒剤・薬物の逮捕者、疑惑がある方との付き合いも多いですので、平石貴久=薬物と思われることだと思います。

真相に関して、明らかにされてませんので平石貴久医師が怪しいと思われると思いますが、一つ注目する点があります。

それは、これから近々芸能人が覚醒剤で逮捕されること思っております。

その逮捕者が平石貴久医師と関係があるのか見極めていく必要があると思います。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP