梵英心2016シーズンの現在と2軍成績徹底調査【入団拒否、韓国人なのか!?】

この記事は2分で読めます

2016年苦しい2軍生活を送っているベテランがいる広島カープ梵英心

かつて「新人王、盗塁王」など個人タイトルも取得してきた梵英心の現在と

さまざまな噂の真相について徹底的にまとめました。

1.梵英心の2016現在

2

今年はまだ1軍登録されないシーズンを送っている。

ケガなのか!?と憶測もありますが、痛いところは、たくさんあると思います。

特に膝の痛みで悩まされている梵英心なので万全ではないのは確かです。

さらに2軍の現在は主にサード、DHで出場していますが、打撃もいまいちです。

巨人坂本勇人の彼女、私服、愛車はマセラティの真相

鈴木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

2.梵英心2軍のまま引退なのか

14

もともと本職はショートですが、膝の痛みを考慮し、ここ数年はサードでの出場しています。

まずは2013年~2015年までの打撃成績

年度別 打率 打数 安打 本塁打 打点 三振 盗塁
2015 237 283 67 6 27 49 2
2014 269 353 95 8 41 57 7
2013 304 359 109 6 42 58 6

 

故障もあり、梵英心らしい成績が残せていないシーズンが続いています。

スポンサーリンク

3.2016年梵英心1軍の昇格はあるのか

7

2016年シーズンから中日ドラゴンズからルナを獲得したことで、サード争いは激化している。

シーズン前半ルナの故障もあったが、しっかり安部、小窪が頑張ってきている。

2軍には堂林も控えています。

そのため、梵英心が1軍に昇格するのは、圧倒的な数字で結果を残す必要があるといえます。

動画あり 広島カープ菊池の後輩中京学院の吉川が凄い

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

4.梵英心は入団拒否をしていたのか

15

ここからは梵英心のネットで噂について解説します。

広島県三次市出身の梵英心は幼いころから広島カープを見ながら育ってきました。

広島カープへの思いはあると思いますが、入団拒否はしていません。

三次高校⇒駒澤大学⇒日産自動車を経て、2005年ドラフト3位で指名されています。

希望枠を行使したわけでもなく過去、他球団からの入団拒否もしていません。

梵英心の入団拒否はネットでの噂です。

新庄剛志の覚醒剤疑惑と清原との関係と現在

【従業員が暴露】フィギュアスケート高橋大輔ゲイの証拠

5.梵英心は在日韓国なのか

4

まずは答えから完全な日本です。

もともと、梵(そよぎ)という見慣れない名前でしたので、韓国と噂があったのかと思います。

6.梵英心の実家はお寺

55

広島県三次市にある専法寺です。

三次では有名で大きなお寺で約500年の歴史があるお寺です。

そのため、少し珍しいお名前なので韓国と勘違いがネットで噂になったのだと思います。

スポンサーリンク

7.梵英心の兄は梵大英

78JPG

専法寺の副住職を務める兄、梵大英さん

三次では有名な副住職で、本業のお寺をされながら、三次を盛り上げるイベントを多く手掛けております。

☆動画あり☆ラッセン永野とんねるず全落でキレて干される

大瀬良大地の愛車はポルシェカイエンと彼女の真相

8.梵英心の背番号6の後継者は

1

かりに今年梵英心に引退が発表されれば誰が後継者なのか考察してみます。

菊池の背番号変更が濃厚かと思いますが菊池は生涯33を宣言している。

それでは誰なのか?

今シーズンの結果次第では60安部当たりかと思いますが、今のところ背番号6の後継者を難しいですね。

憲武フミヤヒロミが行くキャンピングカー合宿愛用Tシャツ・帽子の購入はこちら

【動画】遺紺試合!紺野あさ美を争う広島野村VS横浜三嶋!なぞの雄叫び!

9.梵英心まとめ

首位独走状態の広島カープですが、このまま優勝とは難しいでしょう。

夏場あたりから選手の疲れもありますので、ベテラン梵英心の力も必要となってくるでしょう。

梵英心の引退説もありますが、もう一度頑張って頂きたいです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP