嵐二宮が伊藤アナとの熱愛の可能性が低い“たった1つの理由”

この記事は2分で読めます

嵐二宮和也の熱愛報道が週刊ポストより報道されました。

お相手は、フリーアナの伊藤綾子さんです。

今回は二宮和也の熱愛について、調べてみました。

スポンサーリンク



厳戒態勢で交際?

今回の報道には、一部違和感があります。

二宮和也の住んでいる東京の高級タワーマンションですが、多くの芸能人が住んでおり

二宮、伊藤とも一緒にいる姿を撮影されたわけではないので、信憑性が低い気がします。

そもそも、バレたら厳戒態勢じゃないですよね。

過去の嵐二宮和也の熱愛報道

かつて交際が囁かれていたのは、長澤まさみ、佐々木希といずれも年下です。

今回の伊藤綾子アナは年齢は35歳と年上です。

スパースター二宮和也が年上と交際する可能性も低い気がします。

結婚願望が強い伊藤綾子アナ

昨年11月、伊藤アナは初のフォトエッセイ『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。』を出版した。記念イベントで、「お嫁に行きたい?」と記者に尋ねられると、こう答えていた。

「いきたいですね。(誰か)いませんか? 機会があればぜひ。準備体操はムキムキになるほどできているので、いつでもさらっていただければ」

引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160707-00000001-pseven-ent&p=2

 

年齢的にも35歳と結婚の意識も強いと思いますが、ジャニーズは結婚することが難しく

特にジャニーさんからOKをもらえるはずがありません。

今だに、松本潤と井上真央は結婚できていません。

そのため、ある程度結婚願望の強い伊藤綾子アナも分かっているはずです。

なのに交際する可能性はあるのでしょうか?

嵐二宮和也の熱愛でファンの意見は

ツイッターでのつぶやきをまとめました。

スポンサーリンク



嵐二宮の高級タワーマンションの家賃を推移

賃貸で調べてみると以下の結果がでました。

  • オランダヒルズ森タワー 六本木 家賃120万円
  • アークヒルズ仙石山レジデンス 六本木 家賃210万円
  • 青山第一マンションズ 赤坂 家賃120万円
  • 虎ノ門ヒルズレジデンス 虎の門 家賃160万円
  • 六本木ヒルズレジデンス 六本木 家賃320万円
  • ラ・トゥール汐留 海岸 家賃110万円

やっぱり高いですね。

伊藤綾子アナとの交際のきっかけは

2014年のフジテレビ「VS嵐」で、ゲスト出演した際に連絡先を交換し徐々に恋愛へと発展したみたいです。

そして、お互いのマンションを行き来するようになり、今は二宮が住んでいる高級タワーマンションで料理をするなどしているみたいです。

うーん、もう少し可能性が高い記事にしてほしいですよね。

今の時点では写真があるわけでもなく、信じるような情報がありません。

なので今回、嵐二宮、伊藤アナとの交際は論破しておきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP