【動画あり】中村憲剛に悪質ファールをしたイ・スンヒという男

この記事は3分で読めます

2016年7月9日川崎フロンターレ対名古屋グランパスで悪質なファールをしたイ・スンヒ一発退場となった。

ますは、その動画をご覧ください。

完全悪質なファールです。思わず解説も一発ファールだと言うほどです。まさに選手生命を脅かすプレーを許すことができるのだろうか?

スポンサーリンク

中京学院吉川尚輝阪神ドラフト1位で指名!?真相を調査
クリスティアーノロナウド愛車2016年最新情報

中村憲剛の悪質ファールへの影響は

試合後、中村は右足首を固定し松葉づえでミックスゾーン(取材エリア)に現れた。「足裏でふくらはぎを削られて、そのままひねりました。ひねっただけならいいんですけど…」。今後、検査をするが風間監督は「軽症ではないと思う」と話した。中村は「折れてなければいいですけど。靱帯(じんたい)は、音が鳴ったのでいっていると思う。早く治します」と気丈に答えたが、離脱は必至な情勢だ。MF大島僚太(23)もリオデジャネイロ五輪で不在になる。

先制点を挙げたFW小林悠(28)は「うちの心臓が2人抜けたら結構きつい。チーム力が問われる。個人的にも、チームを勝たせなければいけない立場。1試合1試合、最高の準備をして、帰ってくるまでしっかり戦いたい」と前を向いた。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000185-nksports-socc

気丈に会見をする中村憲剛。しかし許されない。

おそらく長期離脱で松葉杖になる可能性は高いであろう。だって靭帯の音が鳴ったんだから。。。

夏の甲子園予選!浦添商業対小禄 雨天中止で劇的な幕切れ
木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

中村憲剛への悪質ファールへのツイッターの反響は


嵐二宮が伊藤アナとの熱愛の可能性が低い“たった1つの理由”
長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

イ・スンヒの兵役延長トラブル

国籍 韓国

1988年6月10日 28歳

2010年~2014年 全南ドラゴンズ(韓国)

2015年 スパンブリー(タイ)

2016年より名古屋グランパスのMFとして正式加入しましたが入団早々、兵役延長の手続きの不備があり来日が遅れる始末

さらに来年度も兵役が延長できるか微妙となっている。

スポンサーリンク

平成の次の新しい元号は修文なのか?徹底調査
逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

イ・スンヒへバッシングの嵐

ここまで悪質なファールすれば、だまっていないだろう。韓国国籍を持ち出すことは言い過ぎだろうが…

イ・スンヒは公式的に、しっかりと謝罪をしないと炎上になりかねない。

ますは中村憲剛の状態が少しでも軽症であることをお祈りいたします。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP