【画像あり】ガッキー雪肌精巨大ポスターの瞳に写るカメラマンと扇風機がすごい

この記事は1分で読めます

新垣結衣ことガッキーが宣伝している、KOSE雪肌精の巨大ポスターですが よきよくガッキーを見てみると瞳に映り込む「扇風機とカメラマン」が映り込んでいると話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

1.ガッキーに雪肌精ポスターの瞳に映り込む画像

sao

駅内にある巨大ポスターですが、アップでみてみると何やら人影が確認できますね。 da

いかがでしょうか?扇風機を持った人とカメラマンがいるのがわかりますよね。

2.ツイッターの反響は

スポンサーリンク

新垣結衣さん本当にきれいですね。芸能界では整形疑惑がある人ばかりですが、これこそ整形などしていない美人ですよね。

人気記事⇒大谷翔平ホモ・ゲイ説!さらに童貞疑惑を徹底調査!

3.ガッキーの雪肌精のCM動画

それでは新垣結衣ファン必見の雪肌精のCMで、癒されてください。

話題記事⇒【画像】ガッキー似の飯豊まりえの彼氏は野村周平?恋仲共演がきっかけなのか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP