【誤審】川崎フロンターレ小林悠の3点目は完全オフサイド動画アルビレックスファン激怒

この記事は2分で読めます

7月13日、川崎フロンターレ対新潟アルビレックスで完全な誤審がおきました。

2対2の後半終了間際、決勝ゴールが川崎フロンターレ小林悠のゴールはオフサイトでした。

まずは誤審オフサイド動画をどうぞ

攻め側の選手がパスを出した瞬間にパスを出された攻め選手がDラインを超えてたら、オフサイドオフサイドはポジションに対する反則ですから、足に当たる・当たらないは関係ないはず…

スポンサーリンク



【動画あり】中村憲剛に悪質ファールをしたイ・スンヒという男

平成の次の新しい元号は修文なのか?徹底調査

誤審オフサイドへのツイッターでの反響は

 


川崎フロンターレとすれば、ラッキーな勝ち点3を奪ったが、アルビレックス新潟からすれば悲劇としかいいようがない。

ファンも激怒するのも、わかる。特にサッカーは主審の他に副審がいるにもかかわらず誤審をしてしまう。流れの中なので難しいとは思うが頑張って頂きたい。

スポンサーリンク



逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

夏の甲子園予選!浦添商業対小禄 雨天中止で劇的な幕切れ

2点目もハンドで誤審が浮上

ネット上では川崎フロンターレの2点目も「ハンドではないか?」と物議をよんでいる。

その誤審ハンド疑惑のゴール映像です。

そう言われると、ハンドのような気もしますね。川崎フロンターレは審判も味方につけた勝利かも、わかりませんね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP