【劇的結末】横浜創学館サヨナラホームラン動画はこちら

この記事は2分で読めます

2016年7月14日 夏の全国高校野球予選
横浜創学館対横浜商大で劇的サヨナラスリーランホームランで勝利を収めました。
ホームランを打った佐藤未来人君も大興奮でしたね。

横浜創学館佐藤未来人君のサヨナラホームラン映像

スポンサーリンク



ツイッターでも大反響でトレンド入り

ツイッターでトレンド入りするのは珍しく驚きですね。

スポンサーリンク



夏の甲子園予選!浦添商業対小禄 雨天中止で劇的な幕切れ

平成の次の新しい元号は安久、安始なのか?徹底調査

横浜創学館は西武秋山翔吾選手の母校

sadaw

もともと野球でも有名な高校みたいですね。驚きは俳優の遠藤憲一さんの母校でもあるみたいですね。ただ中退みたいですが(笑)

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

嵐二宮が伊藤アナとの熱愛の可能性が低い“たった1つの理由”

佐藤未来人君のご両親の思い

キャプチャsa

高校へ進学し横浜創学館硬式野球部となると、練習もしんどく辛い思いもしたかとお察し致します。

しかし、ご両親も同じで息子は大丈夫かとご心配されたことだと思います。本当に劇的なサヨナラホームランおめでとうございます。また次の試合も頑張ってください。「自慢の息子」ですね^^

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP