関ジャニ大倉と吉高由里子が熱愛フライデー!芹菜と破局の真相

この記事は2分で読めます

7月14日発売のフライデーで関ジャニ大倉と吉高由里子が報じられた。

記事によれば、関ジャニ大倉の自宅に通い、半同棲状態だという。

今回は熱愛と芹菜とは破局したのか?真相について、まとめました。

関ジャニ大倉の芹菜と破局したのか

結論から言うと、芹菜は大倉にフラれています。

その理由の一つと考えられるのが芹菜のツイッター、インスタグラムでの投稿が大倉には気に入らず、破局となったと言われています。

それはお揃いのアイテムを自慢している画像が流出して、ファンも激怒したみたいです。

sasai

確かにお揃いですよね。大倉としては、静かに交際したかったのだろうと思いますが、世間からも人気は無くなり、テレビ番組では過去に口説かれた芸能人を暴露してみたりと芹菜の品がないところも理由でしょう。

スポンサーリンク

【画像あり】ガッキー雪肌精巨大ポスターの瞳に写るカメラマンと扇風機がすごい
平成の次の新しい元号は安久、安始なのか?徹底調査

吉高由里子の元彼野田洋次郎

frfr

人気ロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎と過去に交際しておりましたが破局しており、最近では吉高由里子に際立った交際報道が、無い中で今回の関ジャニ大倉と熱愛譜フライデーされたいうことです。

嵐二宮が伊藤アナとの熱愛の可能性が低い“たった1つの理由”

チケットは本人確認されますよ。AAA ARENA TOUR 2016 – LEAP OVER –

ファンは吉高由里子をどう思っているのか?

ツイッターでファンのつぶやきをまとめました。

やはり芹菜がファンから嫌われてたみたいですね。「芹菜よりマシ」発言は後を絶ちません。

スポンサーリンク

清原の次に逮捕されるのは大物歌手とアスリートだ!
嵐松本潤と井上真央が結婚できない1つの原因

関ジャニ8リサイタルのライブ宣伝なのか

吉高由里子との熱愛は関ジャニ8のライブリサイタル~真夏の俺らは罪なやつ~の宣伝ではないか?とツイッターで話題となっている。

関ジャニ8リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ
会場 公演日
千葉・幕張メッセイベントホール 7月30日・7月31日
さいたまスーパーアリーナ 8月12日・8月13日・8月14日
和歌山ビックホエール 8月20日・8月21日
名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール 8月25日・8月26日
沖縄コンベンションセンター 9月3日・9月4日
アスティ徳島(徳島県立産業観光交流センター) 9月16日・9月17日・9月18日
朱鷺(とき)メッセ 新潟コンベンションセンター 9月27日・9月28日

たしかに公演日も近いので宣伝の要素があるのかも、わかりませんが、そもそも宣伝をするほど、関ジャニは不人気ではなく、チケットもSOLDOUTする人気ぶりなので、今回の熱愛は宣伝の可能性は低いでしょう。

逆に大倉本人からすれば、今回のフライデーはマイナス要素しかありません。大倉ファンと対面できるライブです。ライブ中止、脱退まではならいとは思いますがファンからすれば芹菜と破局し、落ち着いていた最中の吉高由里子との熱愛なので、複雑な気持ちだと思います。

しかし、熱愛が本当であれば、そっとしておいてあげたいですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP