永井大も覚醒剤で逮捕疑惑!高知東生との交際と黒い噂の真相

この記事は2分で読めます

永井大と高知東生の薬疑惑

高知東生とは兄貴的存在だった永井大だが、高知東生と”薬仲間”と噂になっている。ゴルフ上で高知東生と仲良くラウンドしたり、酒を飲みに出かけている様子がツイッターの目撃情報もあります。

高知東生覚醒剤で逮捕直前のツイッターだ。
清原和博容疑者も高知東生容疑者も該当する「外見は日焼けして黒く、歯が白い」覚醒剤を使用している今や定番な状態です。そのため高知東生との交友で噂されていたのだろう。

スポンサーリンク



永井大は干されたの原因はペニーオークション

スクリーンショット 2016-07-22 22.13.31

かつて永井大自身のブログでiPadを855円で落札できてラッキーと紹介するなど、ペニオクに関わっていました。(現在は消去されています。)逆に消去されるから怪しまれるとは思いますが。さらにブログ閉鎖まで追い込まれる状況です。

しかし、ペニオクで干された芸能人は小森純、ほしのあきなど数知れない中の一人が”永井大”です。

 

スポンサーリンク




逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

永井大昨年末週刊誌の記事

2015年12月週間文春で金銭トラブルが記事となりました。

記事によると、永井は元八千代市長の大澤一治氏らと共に、建築会社の社長に対し1,500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2,000万円かかる問題物件だった上に、実際の売買価格は1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚して、揉めに揉めているという。

出典元 http://www.cyzo.com/2015/12/post_25587_entry.html

【画像あり】ガッキー雪肌精巨大ポスターの瞳に写るカメラマンと扇風機がすごい

関ジャニ大倉と吉高由里子が熱愛フライデー!芹菜と破局の真相

 

永井大と中越典子と結婚後の現在

2014年に婚姻し2015年に挙式、披露宴を行いましたは、相変わらず仕事はというとペニオクもあり、干された状況が続いています。

永井大は現在、節約生活をしているみたいです。

スーパーでは特売日に妻の中越典子の目撃情報があるなど節約生活をしていますが、ネット上では、むしろ逆効果で節約をする中越典子が「親近感湧く」「永井大頑張れ」など応援されています。

芸能人とブログ事情とアイドルの荒稼ぎの裏側へ潜入

平成の次の新しい元号は安久、安始なのか?徹底調査

永井大シャブ抜きのすすめ

覚醒剤を体から抜く方法、俗にいう”シャブ抜き”、詳細はシャブ抜きの方法とはを参照してください。

ただ「永井大よ」一度芸能界を干されたからといって、覚醒剤に手を出してはいけない。しかも倹約家な妻を持っているのだから、理由はともかく2016年に活躍しているのは、ヒロミ、坂上忍など、一度は芸能界を去っていった人だ。またチャンスはくる。そう信じて頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP