工藤大輝が提供【動画あり】Nissy(西島隆弘)ハプニングMVは有村架純と共演!

この記事は2分で読めます

8月24日にAAAメインボーカル西島隆弘の待望のソロNissyハプニングがリリースされます。

また7月22日より先行配信のMVでいつ恋で共演した有村架純との共演も話題を呼んでいます。

Nissy(西島隆弘)ハプニング動画

なかなか、ファンには嫉妬深いのではないでしょうか

スポンサーリンク

Nissy(西島隆弘)ファンの反応は


作詞作曲工藤大輝とは

ャ

エイベックスに所属する「Da-iCE」のリーダーの工藤大輝

1987年6月27日北海道出身

ファンから「大輝めん」と呼ばれており、アニメオタク、アイドルオタクであることも有名です。

ブログでの締めは「したっけ」北海道弁でさよならを意味することから、北海道愛も強い。

スポンサーリンク

Nissy(西島隆弘)工藤大輝作詞作曲のハプニングの歌詞

What is happening?
Just Like a movie…
What is happening?
Wow wow wow yeah

帰り道を急ぐ
雑踏を抜けて2つ目の交差点
いつもと変わらず
挨拶程度に言葉交わした

ほんの数秒で
胸の裏側熱くなっていく
悟られたくなくて作り笑顔で
躱そうとはしたけど

何もかも見透かされていたみたい
どんな台本でどんな台詞で
ワクワクするような
未体験ゾーンへ誘うの

偶然が起こしたハプニング
言い訳にしちゃっても良いよね
運命を変えていくキャスティング
ほら この先はどうにでも
君とのハプニング
願ってたなんて言えなくて
心の声だけマスキング
理由が欲しいのなら
この世界のせいにして

掴みどころのない
君のペースに飲まれたままじゃ
進めそうにないよ
もっと沢山の歌詞は ※ Mojim.com Mojim 歌詞
正直な話解ってはいたけど

理屈じゃない特別な何か
考えるほど深みにハマる
全部投げ出して
未完成の愛に触れたいよ

偶然が起こしたハプニング
ドラマのような伏線で
一つに重なるタイミング
ほら 想像の向こうへと
君とのハプニング
必然なのかもしれないね
二人だけが知るロジック
答えはないから
君の声を聴かせて

(Listen to your heart beat)
誰にも邪魔されない場所で
(So no one knows where)
ありふれた明日を作り変えたら
(Changing tommorow)
未体験ゾーンへ誘おう

偶然が起こしたハプニング
言い訳にしちゃっても良いよね
運命を変えていくキャスティング
ほら シナリオを君だけに捧げよう

君とのハプニング
願ってたなんて言えなくて
心の声だけマスキング
理由が欲しいのなら
この世界のせいにして

もっと沢山の歌詞は

引用元 https://mojim.com/jp160103x8.htm#2

【話題のニュース】

「あなたと街にいる!」全国の最新レアポケモンの巣情報

AAA浦田直也と浜崎あゆみは熱愛?実は50回オーディション落ちていた過去の真相

チケットは本人確認されますよ。AAA ARENA TOUR 2016 – LEAP OVER –

【画像あり】ガッキー雪肌精巨大ポスターの瞳に写るカメラマンと扇風機がすごい

嵐二宮が伊藤アナとの熱愛の可能性が低い“たった1つの理由”

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

【従業員が暴露】フィギュアスケート高橋大輔ゲイの証拠

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP