都知事選立候補!後藤輝樹の選挙ポスターがすごい!気になるプロフィールを徹底調査

この記事は2分で読めます

日本を代表する東京都知事選挙投開票7月31日まで、誰が都知事になるのか?
そんな中、これは“度が過ぎている”と思うしかない立候補者がいます。
後藤輝樹氏だ。
今回は後藤輝樹氏の経歴などをあわせてまとめてみます。

後藤輝樹氏の政策・公約スピーチ動画

まずは動画を見て頂くほうが早いと思います。

東京都知事に立候補することは、どういうことかわかっているのだろうか?

スポンサーリンク

後藤輝樹氏の開票結果

8月1日追記 東京都知事選挙の開票結果ですが現在7,031票も集めています。

下から数えると9番目となっています。

この7000を超える後藤輝樹氏への投票!あなたはどうお考えになりますか?

後藤輝樹氏の経歴

1982年12月8日生まれの33歳

出身、東京都

出身校、神奈川県立清水丘高校

また卒業後に自衛隊へ入隊していたとの噂もあります。

そんな後藤輝樹氏の公約に驚かされた。

後藤輝樹氏の公約

  • 東京五輪中止、または低コストで行う
  • 築地市場移転、または中止
  • モザイク無しのエ○ビデオやエ○本、エ◯漫画など無修正ポ◯ノを合法化します。
  • 覚醒剤等や明白なレイプの最高刑を死刑にします
  • 横浜都構想を実現させます。
  • ガンダムのようなロボットを世界に先駆けて日本が開発します。
  • TDLやUSJを超える日本の漫画アニメ特撮等の純国産テーマパークを作ります。

後藤輝樹氏の選挙ポスターが話題

dada

出典;http://gototeruki.web.fc2.com/index.html

どんなポスターにするかはご自由ですが

過去のポスターは下記です。

1111 キャプ1チャ

スポンサーリンク

ツイッターで後藤輝樹氏の反応は

後藤輝樹氏の職業は便利屋と供託金の関係

東京都知事に立候補すると供託金が300万円です。

その他、選挙カー、ポスター作製、演説など諸費用必要となります。

便利屋という職業の後藤輝樹氏ですがお金持ちなんですかね。

管理人の真剣な思い

汚染問題後の東京都知事選挙!東京オリンピック、子育ての問題など山積している状態です。

選挙に出馬するのは自由です。ですが、もう少し真面目に取り組んで頂きたいと思います。

あなたは何万人もの東京のリーダーとして公務をするのです。

そんなふざけた考えではいけません。正直ショックです。

あなたは後藤輝樹氏をどう思いますか?

【話題のニュース】

「あなたの街にいる!」レアポケモンの巣最新情報

AAA浦田直也と浜崎あゆみは熱愛?実は50回オーディション落ちていた過去の真相

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

覚醒剤で逮捕間近!?TUBE前田の黒い噂と薬の真相について徹底調査

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP