【激怒動画】中日平田ビシエドへの人種差別ヤジに激怒!

この記事は2分で読めます

7月23日土曜日、ヤクルト戦で中日ドラゴンズ平田良介がファンのヤジに大激怒
それヤジの原因はビシエドへの人種差別が原因と話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

1.平田良介の激怒動画


延長戦の末、敗れた中日ドラゴンズ。ファンもフラストレーションの残る試合となりました。

【話題のニュース】

全国のレアポケモンの巣!最新情報

逮捕直前の芸能人を木梨憲武だ!

永井大も覚醒剤で逮捕疑惑!高知東生との交際と黒い噂の真

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

<中日1-3ヤクルト>◇23日◇ナゴヤドーム

中日にとってはフラストレーションのたまる試合だった。吉見が7回1失点と好投しながら打線が応えられず、1-1の延長10回にミスが重なり2点を勝ち越された。

【写真】日本ハム中田キレた…球審にガン飛ばしヤジに応戦

試合終了直後、中日ベンチの上からヤジが飛び、キャプテン平田がそれに対して猛烈に怒るシーンがあった。コーチやナインに止められたが、数分間怒りを収められなかった。

借金はワーストを更新する9に膨らんだ。谷繁元信監督(45)はミスについて「やろうと思ってやっているわけではない。全力でやった結果ああなった」と選手をかばったが、ファン目線でも失望感の残る内容だったのは間違いない。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000157-nksports-base

スポンサーリンク

2.平田ヤジに激怒でツイッターの反応は

【注目ニュース】

元巨人橋本清が薬で逮捕と暴力団とのタニマチ関係の真相

3.ビシエドへの人種差別

あくまでも噂ですが、凡退したビシエドへ痛烈なヤジの中、人種差別発言がでてキャプテン平田良介がヤジに激怒したという一部始終みたいです。もし、本当であれば頼もしいキャプテンです。しかし、いまだに人種差別するような発言するファンにも失望いたします。おそらく、いまから真実が語られるでしょう。

【関連動画】

【激怒動画あり】ソフトバンク内川がカメラマン妨害でガチキレ

中日ドラゴンズ平田良介の愛車が凄すぎる

巨人坂本勇人の愛車はマセラティだった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP