【動画あり・トレンド入り】自由ヶ丘高校長濱大幹君同点満塁ホームランがすごい

この記事は2分で読めます

“これだから高校野球はおもろい”

2016年7月26日夏の高校野球、福岡予選準決勝戦、自由ヶ丘高校対九州国立九州国際大学付属高校との戦い

自由ヶ丘 2010011060計11
九州国際 5001203001計12

九州国際のサヨナラ勝ちでしたが、この試合にはドラマがありました。

自由ヶ丘長濱くんの代打満塁ホームラン動画

9回の自由ヶ丘の攻撃、もう後がない状態で代打のアナウンスが、そして背番号10長濱大幹くんがバッターボックスへ

誰が、本塁打という最高の結果を予想していただろうか?

長濱くんの黒く日焼けした顔が(真剣+笑顔=表情)そんなようにも思えた。本当に最高の代打起用だったと思う。

スポンサーリンク


— 板倉宏記 (@YKCbvhnMisZBjO3) 2016年7月26日


スポンサーリンク

長濱大幹くんのご両親

これは私の勝手な思いなので、あらかじめ、ご了承ください。

本当におめでとうございます。おそらくスタンドから涙が出たんじゃないでしょうか?ご両親にしかわからない想いが走馬灯のように浮かんだのではないでしょうか?「幼いころのこと」「強豪自由ヶ丘硬式野球部に入部した時のこと」「毎日必死に練習している様子」「ケガで苦しんだこともあったかもわかりません。」

あの代打同点ホームラン!ご自慢の息子さんですね。全国で『長濱大幹くん代打同点ホームラン』話題になっていますよ。

大幹くんも野球に対して辛いことも、たくさんあったと思います。しかし、あの代打同点ホームラン!普通はできるもんじゃありません。本当におめでとうございます。
【話題にニュース】

「あたなの街にもいる!」レアポケモンの巣最新情報

【激怒動画】中日平田ビシエドへの人種差別ヤジに激怒!

都知事選立候補!後藤輝樹の選挙ポスターがすごい!気になるプロフィールを徹底調査

永井大も覚醒剤で逮捕疑惑!高知東生との交際と黒い噂の真相

AAA浦田直也と浜崎あゆみは熱愛?実は50回オーディション落ちていた過去の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP