諸星和巳に黒い噂が覚醒剤(薬)で近日逮捕か?現在と結婚の真相

この記事は2分で読めます

7月29日ロンドンハーツに出演の諸星和己さんが覚醒剤(薬)疑惑がネットで囁かれています。

今回は諸星和己さんの覚醒剤で近日逮捕の真相と諸星和己さんの結婚や現在の活動についてまとめます。

諸星和己の簡単プロフィール

スポンサーリンク


誕生日:1970年8月12日

出身地:静岡県富士市

中学2年生のとき、家をし上京したときにジャニー喜多川氏に直接スカウトされ、あの伝説のアイドルグループ光GENJIへとなった。

諸星和己の現在

時折、バラエティーでお見かけするぐらいで、ほとんどテレビで出演されていません。むしろ諸星和己さんのニーズが世間にないのでしょうか?しかし、「言いたいことは言う」みたいな性格は私が好きですが…最近ではロンドンハーツでよくお見かけしますね。

諸星和己の結婚、彼女とは

かつては、大人気アイドル「光GENJI」の中心メンバーでバレンタインチョコとなれば、トラックが出動する人気ぶりでトラック30台分のチョコが届いた伝説をお持ちです。

またネット上では本田美奈子さんと交際されていた情報がありますが、本田美奈子さんは2005年に白血病でお亡くなりになっていますので、真相についてはお蔵入りですね。

諸星和己と大沢樹生との本当の関係

スポンサーリンク


かつて、テレビ番組で『大沢樹生』が嫌いと暴露した諸星和己さんだが、大沢樹生さんと共演したり、嫌いネタでロンドンハーツではパイを投げつけるなど、大沢樹生嫌いはネタだったのではないかと思っています。大沢樹生さんのブログにも登場していますので、世間の注目を浴びるためのメディア戦法だったのかもしれませんね。

諸星和己と覚醒剤(薬)近日逮捕の真相

覚醒剤で逮捕された、清原和博被告、高知東生と諸星和己さんの共通点があるとした何だと思いますか?

正解は→『体が日焼けして黒く歯は白い』です。

その他、覚醒剤の疑惑がある方をピックアップしてみます。

・長淵剛、橋本清、前田亘輝、ATUSHI、伊藤英明、永井大など共通点は「肌は黒く歯は白い」です。

そのため諸星和己さんも覚醒剤で近日逮捕の噂が囁かれたのだと思います。

噂が大きくなりすぎて、清原和博被告と覚醒剤使用仲などのレッテルも貼られています。

しかし、覚醒剤に使用疑惑の払拭については難しいと思います。例えば「この度、ネット上で覚醒剤使用の疑惑がありましたので、尿検査をさせて頂いた結果、覚醒剤の反応はでませんでした。また過去に覚醒剤を使用したこともありません。」などをやってしまうと検査の事例ができ、芸能界一斉検査をする流れになるので、もし一斉検査をすれば多くの覚醒剤反応が出ますので無理でしょう。そのため、覚醒剤疑惑を払拭するのは厳しいと考えられます。

スポンサーリンク


【話題のニュース】

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

金村義明の暴力団と覚醒剤(薬)疑惑の真相徹底調査

「あなたの街にもいる!」レアポケモンの巣最新情報

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

永井大も覚醒剤で逮捕疑惑!高知東生との交際と黒い噂の真相

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP