年齢33歳の藤崎ミシェル亜美がかわいい!結婚や画像の真相徹底調査

この記事は2分で読めます

8月2日に所さんのニッポンの出番!に出演したハーフ美女がキレイすぎると話題を呼んでいます。今回は藤崎ミシェルの年齢、結婚、本名、あいのり、結婚について調べて見ました。

1.藤崎ミシェルの年齢は33歳だった

誕生日:1983年4月27日

血液型:O型

父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフでアメリカフロリダ州生まれ幼少期の両親が離婚し、父親側で引き取られたため福岡県で育つことになります。その後、父親は再婚し日本人の母親できるという、なんとも複雑な家庭環境みたいです。

2.藤崎ミシェル亜美の本名と芸人だったのか

スポンサーリンク


本名は藤崎亜美ですが、ミドルネームでミシェルがあるので、芸能界で活動する際は“藤崎ミシェル”なっているようです。

芸人に関しては藤崎ミシェルはお笑い好きで、過去2年間お笑い好きが転じて芸人となったみたいです。その当時コンビ名はブルマです。

藤崎ミシェルがカワイイと評判画像

けーとさん(@127_46)が投稿した動画

 

3.藤崎ミシェルの出演番組

スポンサーリンク


所さんのニッポンの出番!では準レギュラーで、その他にはニュースエブリーのレポーターなどで活躍されてます。時折、福岡育ちの博多弁混じりのレポートの特徴で、藤崎ミシェルの博多弁が好きなファンも多いですね。

4.あいのりの出演とタクヤと結婚の真相

hg

かつて人気番組あいのりに出演していた藤崎ミシェルですが、タクヤに告白するもフラれ帰国となりましたが、その後、タクヤと結婚したという噂があったため真相について、お調べしましたが「タクヤとの結婚の事実はなし」です。ただのデマ情報でした。

5.藤崎ミシェルは大濠ハンナと姉妹

syokoさん(@syoko0723)が投稿した写真

芸名:大濠ハンナ
本名:藤崎亜紀
誕生日:1987年10月23日29歳
出身地:福岡県

妹もかわいいですね。福岡で有名な大濠公園から頂いた芸名なのかな!?

【話題のニュース】

「あなたの街にもいる!」レアポケモンの巣最新情報

石川遼を支えた仲田健トレーナーについて調べてみた

諸星和巳に黒い噂が覚醒剤(薬)で近日逮捕か?現在と結婚の真相

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

GACKTの筋肉がやばすぎる!絶対整形も覚醒剤もしていない真実

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP