三代目登坂とローラが熱愛!インスタ・ツイッターから検証する交際報道の真実

この記事は2分で読めます

2016年8月3日女性セブンが熱愛スクープを発表!その相手は今大人気グループ三代目JSB登坂広臣とローラの熱愛報道!

しかし今回の女性セブンの報道の前から、登坂とローラの熱愛の噂がありました。今回はインスタグラム・ツイッターから交際報道について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

登坂・ローラ熱愛女性セブンで報道

7月下旬にすっぱ抜かれた情報みたいですね。

ローラと登坂広臣は一緒に自宅へと向かったみたですね。

登坂広臣の事務所のコメント

ファンのためにも否定して欲しいところですが黙認しているようですね。

ローラが選ぶ恋人にしたい男の選ばれた登坂の動画

ローラと登坂はインスタグラム・ツイッターで繋がっていた

お互いフォロー同士でいいね!をしているみたいです。

スポンサーリンク

交際のきっかけはNAOTO

もともとモニタリングでローラと共演があったNAOTOだが、自身のブランド「SEVEN」のパーティーで知り合い、意気投合したみたいです。

【話題にニュース】

覚醒剤(薬)で逮捕!?有名X玉置浩二Z青田典子シャブ夫婦だった

年齢33歳の藤崎ミシェル亜美がかわいい!結婚や画像の真相徹底調査

AAA浦田直也と浜崎あゆみは熱愛?実は50回オーディション落ちていた過去の真相

工藤大輝が提供【動画あり】Nissy(西島隆弘)ハプニングMVは有村架純と共演!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP