バーンズ勇気の元天テレビ時代の画像とwhat do You mean赤西仁映像

この記事は2分で読めます

8月8日36話放送から新メンバーとして加入した「バーンズ勇気」!すでに理子と美咲の三角関係が始まる雰囲気が漂うモテ男バーンズ勇気!

しかしネット上ではいろんな噂が絶えないバーンズ勇気について調べて見ました。

バーンズ勇気プロフィール

理子も恋の落とさせて高身長ですが、186㎝みたいでした。

本名:野村勇気

生年月日:1992年12月27日 23歳

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

学歴:日の出高等学校

父親がアメリカ人のハーフで次男坊です。

スポンサーリンク

天才テレビくんのテレビ戦士だった画像

35

3年間天才テレビくんに出演していたバーンズ勇気!美咲も覚えているくらいの存在だったんですね。

その後はテレビ出演よりダンスへ方向シフトしていってます。

2005年にボーカルダンスユニットPrizmaX(プリズマックス)に加入し2012年まで活動し、その後ダンスを勉強するためにアメリカへダンス留学しています。

バーンズ勇気の現在はダンサー!?

メインは目黒区にあるGOLDEN BROWNのハンバーガー屋でアルバイトしています。

店舗画像

gaga

気になるハンバーガーですがニューヨークのハンバーガーが食べれるお店でお酒も販売しているので、大人なハンバーガーとして好評で特にアボガドが入っているのがおススメみたいです。

444

ダンサー、モデルとしても活動されているみたいで将来の夢はダンスを教えられる立場(先生)に興味があるみたいです。

バーンズ勇気 what do You mean赤西仁

テラスハウスにいるバーンズ勇気とは別人とように感じますね。ここ数年赤西仁のバックダンサーを務めていた過去をおもちでした。

自身のツイッターにアップされているダンス動画ですが現在勇気のツイッターアカウントは削除されましたので動画が見つかり次第公開させて頂きます。

 

 

バーンズ勇気インスタグラム

スポンサーリンク


現在、勇気のインスタグラムは削除されています。もしかすればテラスハウスとの関係やネタバレを防ぐためかもわかりません。お詫びに貴重な美咲との写真をアップしておきます。

saャ

【話題のニュース】

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

三代目登坂とローラが熱愛!インスタ・ツイッターから検証する交際報道の真実

諸星和巳に黒い噂が覚醒剤(薬)で近日逮捕か?現在と結婚の真相

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

動画あり!バレンティン空振りバット直撃カープ広島担架で搬送

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP