【動画あり】8月8日しくじり先生IMALU・長江健次・山咲トオル!見逃した方必見!

この記事は2分で読めます

8月8日放送の「しくじり先生!俺みたいになるな」に出演したIMALU・長江健次・山咲トオルの動画をまとめました。

今回のテーマは

  • 自意識過剰の面倒くさい山咲トオル
  • 親の七光りを一年で使い切ったIMALU
  • 不義理をして仕事ゼロ・収入ゼロになった長江健次

スポンサーリンク

1.しくじり先生山咲トオル

やはり芸能界という世界は恐ろしいものです。自分では普通に見えても、日々の仕事の忙しさもあるのか、どんどん変わっていくんですね。

めんどくさい人って一般的にも考えられる事例などで、見つめなおす機会にもってこいですね。

2.しくじり先生IMAU

いつも、ふざけているように見える父親さんまですが、今回の発言は実に深い発言ですね。しかしIMALU自身も相当悩みが多いと思います。もし普通の両親であれば楽なことも多かったことも事実だと思います。

スポンサーリンク

しくじり先生長江健次

厳しい言い方かもわかりませんが、しくじるというより嘘ばかりの人生なので当たり前のような気がします。

今後も嘘つきそうな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?

それでは、ごゆっくり動画をお楽しみください。

8月8日のしくじり先生動画


スポンサーリンク

【話題のニュース】

バーンズ勇気の元天テレビ時代の画像とwhat do You mean赤西仁映像

【動画あり】クレイジージャーニー8月4日素潜り篠宮龍三を見逃したあなた必見!

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

平成の次の新しい元号は安久、安始なのか?徹底調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP