【動画あり】8月10日水曜日のダウンタウン!見逃したあなた必見!

この記事は1分で読めます

見逃したあなた必見!8月10日水曜日のダウンタウンの動画です。

スポンサーリンク

またまた爆笑の放送の内容ですが、これまたおもしろい説です。なんと元巨人に在籍していたプロ野球選手ペタジーニさんの説です。実はペタジーニは友達の母親の結婚するというなんとも言えない実情みたいです。

1.ペタジーニ・オルガ夫婦を超える25歳差夫婦は存在しない説

芸能界での歳の差夫婦を調べました。

染谷将太・菊池凜子夫婦11歳差

吉田美和・鎌田樹音夫婦19歳差

磯野貴理子・高橋東吾夫婦24歳差

ペタジーニ・オルガ夫婦を超えることは難しいみたいと思いきや、日本にオルガ越えの27歳差夫婦が存在していた。

話題記事⇒羽生結弦はゲイ説!気になる彼女(ゲイ)は高橋大輔の真相を徹底調査

スポンサーリンク

8月10日水曜日のダウンタウン動画

いかがだったでしょうか?相変わらず水曜日のダウンタウンは最高ですね。

なかなかペタジーニを超えるような恋愛をする人も珍しいですよね。しかもペタジーニには友達の母親ですから、その友達の心境ってどうなんですかね。私でしたら猛反対の嵐ですよね。どっちからアプローチしたのか気になるところです。

人気記事⇒大谷翔平ホモ・ゲイ説!さらに童貞疑惑を徹底調査!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP