ヒロミ・松本伊代が覚醒剤(薬)大物夫婦XZが正体なのか?真相を徹底調査

この記事は2分で読めます

大物夫婦XZが覚醒剤(薬)が誰なのか!?世間を賑やかしてますが、その覚醒剤(薬)疑惑の大物XZがヒロミ・松本伊代夫婦だとネット上で話題を呼んでいます。今回はそんなヒロミ、松本伊代夫婦が覚醒剤(薬)を使用しているのか?プロフィールとあわせて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

1、XヒロミZ松本伊代夫婦のプロフィール

54

本名:小園浩己

誕生日:1965年2月13日51歳

出身地:東京都八王子

血液型:A型

345

本名:松本伊代

誕生日:1965年6月21日51歳

出身地:東京都大田区

2.ヒロミと高知東生容疑者との関係

年齢的には変わりはしませんが、もともとヒロミはバラエティーと高知は俳優業という接点がないように思えます。ただお互いの共通点と言えばゴルフでしょう。しかしヒロミ・高知のSNSを見ても一緒にラウンドした写真、文字が無かったので高知容疑者との覚醒剤(薬)の関係は低いでしょう。

スポンサーリンク

3.松本伊代が覚醒剤(薬)疑惑の真相

うーん!この天然キャラで覚醒剤(薬)を使用しているようにみえませんし信じられないですよね。

関連記事⇒ヒロミが干された理由は芸能界のドン田辺エージェンシー社長との確執だった

4.週刊誌との照合

そもそもの週刊誌に掲載された内容と照らしわせてみましょう。

4-1.表にでる機会が多いのはX

Xがヒロミとなるとこれは正解ですよね。最近ブレークしてますし。

4-2.XZ夫婦は覚醒剤(薬)疑惑が囁かれていた

ヒロミがテレビに再登場するのも、ここ最近ですし、ヒロミ・松本伊代は覚醒剤(薬)の噂はありませんでしたね。

4-3.薬物の中心的存在はZ

もしZが松本伊代だとしたら、伊代よりヒロミの方が覚醒剤を使用してそうな雰囲気ですよね。

4-4.Xは過去に任意で尿検査を受けたことがある

これはXZ夫婦のヒロミ・伊代夫婦を判断するのは難しいですね。

4-5.Zは覚醒剤(薬)の相談を受けることが多い

  1. 入手ルートを相談なのか?
  2. 逮捕されないか相談なのか?
  3. 辞めたい相談なのか?

どちらにせよ松本伊代では相談役は難しいかと思います。

4-6.Xはパーティーで大暴れしたことがある

昔のヒロミでしたら毒舌で破天荒なキャラクターですが、今と考えると暴れるというイメージが湧かないですね。

4-7.XZ夫婦は模範的な夫婦

ヒロミは伊代のことをママと呼び、伊代の天然キャラエピソードを話すぐらいなので、その点に関して言えば該当します。

5.だれが大物XZ夫婦なのか?

私の見解ではありますが「玉置浩二、青田典子夫妻がXZ」ではないかと思ってます。詳しくは別記事へ書きましたので、そちらをご覧頂ければスッキリ納得されると思います。

覚醒剤(薬)で逮捕!?有名X玉置浩二Z青田典子シャブ夫婦

6.終わりに

ヒロミ、松本伊代夫婦の覚醒剤(薬)は極めて白に近いでしょう。しかしながら私の見解などで詳細はわかりませんが、覚醒剤(薬)とは縁がない夫婦にみえます。

スポンサーリンク


【話題にニュース】

【動画あり】スマスマ8月15日ビストロのトークで香取がキムタクを無視する!?

金村義明の暴力団と覚醒剤(薬)疑惑の真相徹底調査

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP