【動画】8月15日スポーツジャングルの小玉絵里加がかわいいと話題!

この記事は2分で読めます

2016年8月15日ダウンタウン浜田雅功司会のスポーツジャングルの動画と出演したサッカー日本代表柏木陽介、槙野智章、トライアル小玉絵里加プロフィールと合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

1.トライアル小玉絵里加プロフィール

123ャ

誕生日:1988年12月21日27歳

出身地:大阪府

血液型:A型

学歴:近畿大学

あの激しいバイクトライアルをしているとは思えない美人ぶりですね。きっかけは父親の健二さんがバイクトライアルをされていた経緯で始めたみたいです。バイクトライアル女子は日本に6名しかいないみたいですね。

2.柏木陽介プロフィール

65

誕生日:1987年12月15日28歳

出身地:兵庫県神戸市たつの市

学歴:吉田高校(広島県)

高校時代は槙野と同じ吉田高校でサンフレッチェ広島ユースに所属し現在は浦和レッズに所属しています。日本代表の貴重な左利きボランチとして活躍しています。その華麗なパスは強弱もあり最高なんですが少し足が遅いような…

3.槙野智章プロフィール

43

誕生日:1987年5月11日29歳

出身地:広島県広島市西区

学歴:吉田高校(広島県)

持ち前のガッツあるプレーといろいろなポジションを守れるプレースタイルが特徴で気がつけば攻撃参加もでき、自身でフリーキックを蹴れるほどの逸材で日本代表ではムードメーカー的存在でもある。

4.スポーツジャングル放送内容

現在サッカー日本代表監督を務めるハリルホジッチの素顔や日本代表合宿中のエピソードと食事の裏話や罰金の裏話も飛び出し、日本代表のグループLINEが存在するみたいだ。「本田圭介はすごくお喋り」「時間厳守と遅刻罰金3万円」「罰金の使い道は決起会などに使われる」

スポンサーリンク

5.8月15日スポーツジャングル動画

それでは、お待たせしました。8月15日スポーツジャングルの動画をご覧ください。

【話題のニュース】

【動画あり】スマスマ8月15日ビストロのトークで香取がキムタクを無視する!?

金村義明の暴力団と覚醒剤(薬)疑惑の真相徹底調査

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

あなたの街にもいる!レアポケモンの巣大公開中

石川遼を支えた仲田健トレーナーについて調べてみた

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP