【動画あり】8月15日テラスハウス37話!バーンズ勇気と美咲の恋の行方は?

この記事は2分で読めます

2016年8月15日テラスハウス37話を見逃したあなた必見!動画とあらすじもあわせてご紹介いたします。

その前に過去の放送を見逃しているようでしたら下記よりご覧ください。

8月1日テラスハウス35話の動画はこちら

8月7日テラスハウス36話の動画はこちら

スポンサーリンク

1.テラスハウス37話ネタバレ

バーンズ勇気が新メンバーに入り、いつものテラスハウスとなりつつある。

1-1.美咲と勇気がデート

ずっと勇気が美咲を居酒屋デートに誘い「今日はディープな話がしたい」と美咲に伝え、勇気は美咲の過去の失恋エピソードを聞きたかったみたいで、美咲も光るのことを打ち明け「芯がない」と光るから言われた一言がトラウマと打ち明けた。また、一週間後に運転免許取るから車で箱根デートが決定になる。

1-2.速人と理子の価値観が恋の終わりの予感?

3回目のデートへいざ横浜へ!少しづつ恋愛モードへ突入するのかと思わせるくらい良い感じになっている速人と理子だが車内で思わぬ一言で冷たい空気となる。それが「理子さ、付き合ってデートするのと付き合っていないデートって違いがあるのか?」と速人に質問された理子は「付き合っていない人とはテーマパーク系のデートや浴衣着たり手をつなぐ事も嫌だ」と速人に伝える。しかし速人の気持ちは「付き合っていなくても気持ちがあればいいんじゃない?」その後、二人の会話はなくなる。価値観のズレなのか恋が終わりそうな予感です。理子はもともと勇気がタイプみただから三角関係の展開かも知れませんね。

1-3.アーマンと百花のデートのはずが

密かにアーマンは百花を海に誘ったが、バレエ中心の生活をしている百花は「1日24時間バレエのことばかり考え年齢的にも次のコンクールが最後」とアーマンに伝え海のデートは延期となった。

スポンサーリンク

2.8月15日テラスハウス37話動画


38話が気になって仕方ないですね。次週も目が離せません。

【話題にニュース】

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

【動画あり】スマスマ8月15日ビストロのトークで香取がキムタクを無視する!?

バーンズ勇気の元天テレビ時代の画像とwhat do You mean赤西仁映像

年齢33歳の藤崎ミシェル亜美がかわいい!結婚や画像の真相徹底調査

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP