TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

この記事は2分で読めます

TOKIO山口達也(44歳)は離婚、怪我、次は覚醒剤(薬)疑惑まで浮上しています。今回はTOKIO山口達也の覚醒剤(薬)疑惑の真相を中心に調べました。

1.山口達也の眼帯の怪我の真相


先日、日本テレビの生放送ZIP!で山口達也の姿に驚いた。それは眼帯姿で顎には絆創膏と痛々しい姿で登場した山口達也は「自転車で転んだ」と弁明!しかし、その痛々しい傷を見る限り相当な衝撃のある自転車転倒だと推測できる。なぜ、覚醒剤(薬)疑惑が話題を呼んだのか?いろんな角度からTOKIO山口達也を見てみる必要があります。1つずつ解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

1-1.眼帯の怪我の原因はDASH島でのトラブルか?

島ですので、この季節蜂は活発に活動します。そのため蜂や木の枝などで負傷した可能性があります。特に蜂は黒い物が巣の侵入したら総攻撃を開始ます。顔付近で黒いといえば眉毛です。蜂に眉毛を刺され、転倒し顎を怪我をおった可能性もありますし、この説を信じたいですね。

1-2.眼帯の怪我の原因は酒癖が悪くトラブルになったのか?

ネット上で噂されているのが、芸能界でも有名な酒癖が悪く、トラブル多いと噂されています。とくに大好きなサーフィンをしては酒を飲む繰り返したのようで、酒の席で酔っ払ってケンカになり殴られたとい説もあります。

1-3.眼帯の怪我の覚醒剤(薬)の影響なのか?

今回の記事の本題でもある覚醒剤(薬)の影響で暴れたという説がネット上であります。特にサーフィン仲間と夜な夜な変なパーティーをしているとも噂されています。それでは覚醒剤(薬)についてお伝えします。

2.TOIKO山口覚醒剤(薬)原因で離婚の真相

元妻長沢悠子は必至になり覚醒剤(薬)を辞めるよう説得したみたいですが、まったく聞く耳を持たず酒癖も悪いことも原因で離婚になったと言われています。確かに山口達也は覚醒剤(薬)常習犯にあるいくつかの特徴があります。

2-1.日焼けとホワイトニング

清原被告、高知容疑者などの特徴をまとめると日焼けと歯の白さは異常です。山口達也に関してはサーフィン好きもあるようですが、もしかしたら覚醒剤(薬)の症状を隠すといった理由もあるのかもわかりませんね。

2-2.アルコール中毒

山口達也の酒癖が悪くアルコール中毒が真実だとすると、アルコールで良い感じに酔っ払うと覚醒剤(薬)が欲しくなるみたいです。多くの覚醒剤の犯罪者からの証言です。

スポンサーリンク

3.TOKIO山口の離婚→怪我→薬の真相

もし今、上記で書いたことが事実であれば

妻は山口達也の酒癖や遊びの耐えれず限界になり離婚を決意する。そして離婚会見し、そのストレスで酒を飲み、覚醒剤を使用しトラブルになり殴られた。しかし訴えたいが覚醒剤(薬)がバレてはいけないので訴えられず、仕方なく自転車で転倒したことにし眼帯姿でテレビに出演した。

4.山口達也の離婚と怪我と薬を私的な考え

答えから言います。上記で書いたような酒癖や覚醒剤(薬)などは一切事実無根だと思ってます。

なぜならば、あくまで新聞などの部分もあり信憑性は低いですが離婚条件は下記の通りです。

徒歩5分の自宅を構え子どもとは365日24時間会える

もし覚醒剤(薬)を使用し酒癖が悪かったら、きっぱり別れませんか?少なからず私でしたら旦那とは距離を取ります。いきなり大暴れされても困りますから!

しかし、上記の条件で考えれば山口達也の一方的な悪さではなくお互いなかで夫婦を解消したと考えるのが当然だと思います。従って私は下記のような事はないと考えております。

スポンサーリンク


【話題のニュース】

薬で逮捕?大物XZは木村拓哉工藤静香夫婦?解散と禁断症状の真相を徹底調査

【動画あり】スマスマ8月15日ビストロのトークで香取がキムタクを無視する!?

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

三代目登坂とローラが熱愛!インスタ・ツイッターから検証する交際報道の真実

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP