沖田×華(おきたばっか)の本名と障害や整形の回数と金額がやばい真相を徹底調査

この記事は2分で読めます

2016年8月18日のフジテレビアウトデラックスに出演した沖田×華(おきたばっか)さん!何ともツッコミどころ満載のアウトデラックスぶりでしたね。今回は沖田×華(おきたばっか)さんの整形、本名、沖田×華の由来など、調べてみました。

その前に必ず後々重要になるのでプロフィールをご紹介しておきます。

Sponsored Link

1.沖田×華(おきたばっか)プロフィール

名前:沖田×華(おきたばっか)

出身地:富山県魚津市

誕生日:1979年2月2日

血液型:B型

学歴:富山県立新川女子高校

職業:漫画家

1-1.アスペルガー障害の過去

小学生時代にLD学習障害、ADHD注意欠陥多動性障害と診断されたみたいですが、本人はB型とせいにしていた過去があるみたいですね。

1-2.看護師の経歴あり

こんな破天荒な人生を送っている沖田×華(おきたばっか)ですが意外にも意外で看護師の免許を持ち、実際に病院勤務していた経歴をお持ちです。

1-3.自殺未遂の過去

職場の上司にイジメられ過去自殺未遂の経験がある沖田×華(おきたばっか)!さらに臨死体験を経験したという破天荒ぶりです。

1-4.沖田×華(おきたばっか)の作品

  • 透明なゆりかご
  • ギリギリムスメ
  • ガキのためいき
  • ハイスクールばっかちゃん
  • 蜃気楼家族

などたくさんの漫画作品がございます。

スポンサーリンク

2.沖田×華(おきたばっか)の本名

本名はお調べしまたが非公開のようですが、ネット上でのうわさですが寺田美雪と言われています。公表しても良さそうなくらい普通ですよね。もしアウトデラックスすぎる過去をお持ちなので家族、親戚への配慮かと思いましたが出身地富山県魚津市と公表されていますので名前の非公開の真相はわかりません。

3.沖田×華(おきたばっか)の名前の由来

なかなか変わったネーミングなどで、どういった経緯があるのかと思いましたが、「起きたばっかり」からの由来みたいです。起きたばっかりとは意外ですね。

4.沖田×華(おきたばっか)の豊胸整形

もともとAカップだったんですが豊胸手術でFカップへ変身!通常であれば90万の手術が86万の学割を使って豊胸や整形を繰り返した回数20回以上で金額にすると400万円を超えたという伝説をお持ちです。今後も整形豊胸を繰り返すのか気になるところです。

スポンサーリンク

【話題のニュース】

【動画あり】スマスマ8月15日ビストロのトークで香取がキムタクを無視する!?

【動画あり】VS嵐で二宮けんじろうって誰?具志堅痛恨の放送事故

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

覚醒剤(薬)で逮捕!?有名X玉置浩二Z青田典子シャブ夫婦だった

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP