【動画】登坂絵莉がAKB川栄そっくりでかわいい三代目JSBと登坂の親戚だった!?

この記事は2分で読めます

リオオリンピックでまたも金メダルを獲得してくれましたレスリング女子登坂絵莉さんの逆転金メダル

1.登坂絵莉の逆転金メダル動画

まずは金メダル動画をご覧ください。

終了間際にスタドニクの足をとり大逆転勝利!敗れたスタドニク選手も唖然としていましたね。スタドニク選手はおそらく内心勝ったと思っていたでしょうね!

2.登坂絵莉とAKB川栄李奈似でかわいい

スポンサーリンク

それはLINEニュースで報道後、一気にツイッターで拡散されました。またSNSでの反応は

  • 登坂絵莉ちゃんは川栄李奈に似てるな!可愛いのに強いってストツーの春麗以来だ!
  • 登坂絵莉選手 確かに川栄に似てるw
  • 登坂絵莉、誰かに似てるなーっと思ったら川栄だった

など絶賛のされており、今後女子レスリング界が注目されること間違いなしですね。

3.登坂絵莉は三代目JSBの登坂と妹・親戚

スポンサーリンク


ネット上で密かにささやかれていたのが三代目JSB登坂広臣の妹?親戚?でしたので、お調べしましたが、ただ登坂の名字が同じだけで妹でもなければ親戚でもないみたいです。もう少し詳しくなると三代目JSBの登坂広臣の出身地は東京都羽村市の対して登坂絵莉の出身地は富山県高岡市出身ですので、やはり妹ではないことは確実ですね。

4.登坂絵莉のプロフィール

誕生日:1993年8月30日22歳

出身地:富山県高岡市

とにかくチョコレートが大好きな登坂絵莉ちゃんですが、厳しい減量中は我慢しストレスが多いみたです。試合前夜は縁起担ぎとして「きつねうどん どん兵衛」を食べるそうです。勝飯みたいですので今回の金メダル前夜も食べたのかもわかりませんね。

【話題のニュース】

【ラジオ音声あり】8月18日稲垣吾郎ラジオで謝罪

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

【動画あり】スマスマ8月15日ビストロのトークで香取がキムタクを無視する!?

三代目登坂とローラが熱愛!インスタ・ツイッターから検証する交際報道の真実

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP