【動画あり】8月22日スマスマのビストロで全く会話をしない木村・香取

この記事は2分で読めます

SMAPの解散が発表されSMAP×SMAPの放送が二回目!

今回も冒頭で簡単にテロップが流れました。「年末まで残された時間をSMAPは頑張ります。」という感じでした。

8月15日のSMAP×SMAPでは冒頭で解散への謝罪テロップが発表され、何とも重い雰囲気で、収録とはいえ、なんとか不仲を隠そうとしているメンバーの表情を見ると、心苦しくもなります。8月22日放送では木村拓哉と香取慎吾は離れた位置になり、やっぱり不仲を考慮しての配置となったみたいです。中居くんのメンバーを気遣うアプローチが心打たれます。

1.ビストロスマップ

今週のゲストはお昼番組でも同じみの「坂上忍・安藤優子」さんです。バイキングの生放送中に起こったハプニングや、坂上忍さんが生放送への思いなどを語られています。また安藤優子さんはヒラリークリントン超貴重な裏話を激白!さらに坂上忍さんは安藤優子さんにイジメられている!?衝撃VTRと盛りだくさんです。お二人のオーダーは「ランチメニューで揚げ物」というリクエスト!シェフの配置は木村拓哉・草彅剛ペアと香取慎吾・稲垣吾郎ペアと仲の悪さが露呈されてます。

スポンサーリンク

1-1.ビストロ出演坂上忍

aaaaa

誕生日:1967年6月1日49歳

出身地:東京都西荻窪

幼いころから子役としてデビューするも気づけばテレビから姿を消した坂上忍ですが、ここ数年、アウトデラックスの出演依頼、あの毒舌キャラが話題を呼び大復活を遂げた。いまでは毒舌ながら的確なコメントが出来ることからもニュースや司会などにも活躍の場をひろめ、今では坂上忍を見ない日はない。

1-2.ビストロ出演安藤優子

dada

誕生日:1958年11月19日57歳

出身地:千葉県市川市

”報道一本”でお馴染みの日本を代表する報道キャスター安藤優子!その冷静で的確なコメントはニュースで好印象で、生放送でのトラブルでも冷静に回避する手腕を持つ安藤優子。2005年のフリーに転身後、多くの話題を呼んだ。推定年収は2億とも言われているほどの大物アナウンサーです。

スポンサーリンク

2.S-LIVEのゲストはDAIGO

ksk

昨年、大人気女優の北川景子さんと結婚されたDAIGO。また結婚披露宴で北川景子のために作った「KSK」をSMAPのメンバーと一緒に歌いあげています。ちなみにKSKの意味は「結婚してください」という意味みたいです。終わりというSMAPに対して始まりのDAIGOですがなんとも皮肉ですね。

3.8月22日スマスマ動画

スポンサーリンク

【話題のニュース】

薬で逮捕?大物XZは木村拓哉工藤静香夫婦?解散と禁断症状の真相を徹底調査

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

【動画あり】VS嵐で二宮けんじろうって誰?具志堅痛恨の放送事故

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP