【動画あり】テラスハウス8月22日38話!勇気、車の筆記試験不合格の巻

この記事は2分で読めます

恋が一気に進展するテラスハウス8月22日38話ですが、動画の前に軽いネタバレも含め紹介したいと思います。

その前に過去の放送を見逃した方は下記より動画をご覧ください。

【動画あり】8月15日テラスハウス37話!バーンズ勇気と美咲の恋の行方は?

【動画あり】テラスハウス8月8日36話!バーンズ勇気と美咲、理子と三角関係スタート!

スポンサーリンク

1.速人と理子の恋の行方へは

前回のデートで完全に価値観の違いが露呈されギクシャクしている速人と理子。しかし恋は逆転状態に入ったいた。速人が理子に拒絶されたと勘違いをおこしていることを美咲に伝えられ、理子はすぐさま誤解を解こうと思い速人と話しをするが「デートで嫌な空気にさせてごめんね。恋愛観が違うというのは確かだし、理子は理子のままでいいと思うよ」と素っ気ないコメントをする速人!理子はまだ若いし、年齢の差と価値観の差は埋められないと思ったのだろう。今までは速人が猛プッシュでデートに誘っていたが、逆転しまったみたいです。

2.百花コンクール結果6位

人生のかかったコンクールが迫る百花!コーチからも3位に入らなければプロへの道はないとプレッシャーをかけられていた。16年間バレエをやってきたことが2分で一生が決まるコンクール!結果はなんと6位。ショックを隠し切れない百花だった。もうかける言葉が見当たらない状態だった。しかしコンクール終了後思わぬ展開が待っていた。プロバレエ団の関係者から一緒にやらないかと声をかけられたのだった。その展開ぶりに戸惑いながらも喜ぶ百花であった。

スポンサーリンク

3.勇気痛恨の美咲に好きと言ってしまう

美咲の誕生日が近づいていている中、理子にプレゼントは何がいいか?相談する勇気。意外とプレゼントが得意でない一面があった。しかし誕生日当日、美咲が帰宅すると豪華な誕生日会が待っていた。「お誕生日おめでとう~」とクラッカーが鳴り始め、勇気自身が好きなブランドの洋服をプレゼントした。その際に美咲は「特別な日に着る」と宣言!もしかしたら勇気の中で美咲はもうおれのことが好きだと勘違いしたのだろう。誕生日会が無事に終わり、2人で話をしていると突然勇気が「美咲が好きだー」と告白。「嘘でしょ???ここで???」と戸惑いを隠せない美咲に対して勇気が恋の総攻撃を開始する。美咲のおでこにキスをしようと試みるも撃沈!すこし勢いも大事だが調子に乗りすぎた勇気でした。

4.8月22日テラスハウス動画38話

スポンサーリンク


恋も良いけど、デートへ連れて行けるように車の筆記は受かりなさい勇気と思うのは私だけでしょうか?

【話題にニュース】

【動画あり】8月22日スマスマのビストロで全く会話をしない木村・香取

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

バーンズ勇気の元天テレビ時代の画像とwhat do You mean赤西仁映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP