【動画あり】巨人脇谷亮太サヨナラホームランと脇谷愛人の真相を徹底調査

この記事は2分で読めます

8月23日東京ドームで行われた巨人対広島戦の首位攻防戦で途中出場の脇谷が劇的なサヨナラホームランで勝利しました。広島はジャクソンをマウンドにあげましたが誤算でした。今回は脇谷選手のホームラン動画とネットで話題を呼んでいる「脇谷愛人」の真相についてし調べて見ました。

1.脇谷サヨナラホームラン動画

剛速球ジャクソンの高めのボールを捕える当たり調子が良いのでしょうか?しかしお見事なホームランですね。

2.巨人脇谷亮太プロフィール

キャプチャ

ニックネーム:わっきー

誕生日:1981年11月4日34歳

出身地:大分県大分市

学歴:日本文理大学

内野外野が守れるユーティリティープレーでとにかく重宝する選手が脇谷亮太だ。西武ライオンズから片岡をFAで補強した際に人的補償で一時西武ライオンズに在籍していたが、巨人愛を忘れることがなかった脇谷はFA宣言をし、再び巨人軍のメンバーとなる。

スポンサーリンク

3.脇谷愛人の真相

キャプチjujuャ

検索窓に表示される「脇谷愛人」のなぞ!徹底調査しました。

まずは脇谷亮太は2007年に地元大分県の女性脇谷悦子さんと結婚されています。しかし特別週刊誌などで報道があったわけでもないので脇谷愛人って何かと思いきや実は巨人軍高橋監督の愛人という意味でした。要するに高橋監督から気に入れられているという皮肉を脇谷愛人となったわけです。例えると、守備のスペシャリスト寺内がいるのに、なぜか守備固めで脇谷が起用される。といった事例みたいです。さすが過去、巨人のシュートで君臨し続けた二岡も山本モナとの不倫が報道され気づけば日本ハムへトレードされています。とにかく巨人軍を紳士であり愛人報道などはタブーとされています。

スポンサーリンク

4。ネット上で脇谷の反応

など脇谷選手のホームランには驚きみたいですね。しかも広島のジャクソンですからね。

首位攻防戦も始まり巨人としては何としても連勝しないと優勝へ道はない中、見事なホームラン脇谷。一方で広島カープには後味が悪い負けとなった。先発マイコラスにはまったく打線が打てず印象的に悪くなった。このまま広島カープが優勝してもクライマックスでは巨人と対戦することになるでしょう。そのため、短期決戦に重要な悪いイメージだけは残したくないですね。

【話題のニュース】

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

【動画あり】8月22日スマスマのビストロで全く会話をしない木村・香取

金村義明の暴力団と覚醒剤(薬)疑惑の真相徹底調査

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP