【画像】24時間テレビ波瑠の本名は山口麻有!彼氏は坂口健太郎?鼻、歯科矯正の真相を徹底解説

この記事は2分で読めます

8月27日24時間テレビのパーソナリティーに抜擢さてた波瑠さんについて、いろいろと調べて見ました。

1.波瑠の本名は山口麻有

セブンティーン時代の芸名は何と『南波瑠』でした。そこで本名は南波瑠が最優良候補でしたが、お調べところ山口麻有が濃厚のようです。高校時代の友人からの証言らしく、可能性大ですね。簡単に波瑠のプロフィールをまとめました。

誕生日:1991年6月17日25歳

出身地:東京都足立区

身長:164㎝

スリーサイズ:78-57-80

学歴:足立区立第一中学校

2006年から芸能活動を開始しセブンティーンの専属モデルとして多くの読者から支持を受け、その間もドラマ、CMなどでも活躍されています。一躍有名になったのがNHKの朝ドラ『あさが来た』に出演し有名となりました。そのキレイな顔立ちからよくハーフと間違えられるみたいですが生粋の日本人みたいです。過去は髪型はロングへアでしたが、今はショートヘアですね。個人的にはショートヘアの方が清潔感があって好きですね。

2.波瑠の彼氏は坂口健太郎

11

2015年7月の新聞の一面に熱愛報道がでました。お相手はメンズノンノのモデル坂口健太郎でした。誰?ってなりますよね。そこで彼氏の坂口健太郎さんも調べて見ました。

2-1.坂口健太郎のプロフィール

567ャ

誕生日:1991年7月11日25歳

出身地:東京都

坂口健太郎さんはモデルがメインと思いきやドラマにも多数出演されています。

  • コウノドリ
  • とと姉ちゃん
  • いつか君この恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • 模倣犯

その優しい顔立ちは世の女性を魅了しますね。波瑠さんも好きになるはずです。と言いたいところですが、お調べしたところ熱愛ではないみたいです。ネット上では番宣じゃないかと噂にもなっています。今、現在、波瑠さんに目立った彼氏の情報がありません。過去、玉木宏さんとも熱愛報道がありましたが、ことらも違うみたいです。

スポンサーリンク

3.波瑠のお鼻げ変形し曲がっている

gagaャ

ネット上で波瑠のお鼻げ変形していると話題をよびましたが、どうやら写真の写り方による関係で変形しているようにみえているみたいです。むしろお鼻が高く、少し穴が大きいのかなとも思いますが、まったく問題ないですね。お鼻にピアスを開けた形跡もないですし。

4.波瑠の歯が大きい

rararara

まぁネットでは好きなこと言われますね。そりゃ芸能人でも完璧な人はいないし、完璧だと整形とも言われますしね。確かに波瑠さんの歯は大きいとは思いますが別段気になるレベルではないでしょう。歯の大きさもチャームポイントで片付けれるレベルですよね。その他にも波瑠さんの歯が右に曲がっていると話題になっていますが、しかしよく見ている人がいるもんですね。感心します。

4-1.波瑠さんは歯を矯正

スポンサーリンク


波瑠さんが歯を歯科矯正しているのか?話題を呼びましたので、お調べしたところ、過去に歯並び悪くコンプレックスだったため歯科矯正をしているみたいです。ただ歯科矯正は外見上完璧に矯正はできないみたいですので、さきほども言った歯が曲がっているなどの噂になったのでしょう。

5.24時間テレビの波瑠

高畑裕太容疑者の逮捕を受け、慌ただしくなっている24時間テレビですが、メインパーソナリティー波瑠さんがどのうような進行していくのか見どころですね。

【話題のニュース】

【動画あり】スマスマ8月15日ビストロのトークで香取がキムタクを無視する!?

平成の次の新しい元号は安久、安始なのか?徹底調査

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

広島カープ鈴木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP